ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-20090928144954.jpg
久しぶりでもないけど外大行ってきました~

MNBです。

今回は、美女と美男の写真撮影!

そう、10周年記念で僕が一番気合い入ってる企画、

美女&抱かれたい男NO.1決定戦!


10年で1番の美女は誰なのか・・・


気になる人プチョヘンザップ!!
見たい人セイホー!!

これパーティーでもやろ~


しかし、やっぱ大学はいいっす。

超のどか。

授業がある時間に行くのは久しぶりだったのですが、青春が溢れかえってました。

そして、

外大は宝島です。
ゼロは宝庫ですね。


なんか溜め息でます。


さっあと1ヶ月!



現役の子達も結構楽しみにしてくれてるみたいで、よかった!



その他企画もドンドン進行中!

ホンマ盛り沢山すぎですよ。


OBのショーも結構気合い入ってるみたいで、これも楽しみや~


何回も言うけど

あと1ヶ月です!!
ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-20090923003039.jpg
MNBです~

昨日は凄くいいミーティングが出来ました!

恒例となったロイヤルホストミーティング。

ほんとはガストがいいんですけどね~

内容が全て決まり、あと1ヶ月、準備するだけや~


各代部長や幹部の人達が、"みんなが楽しめるように"ということを一生懸命考えながら進めてくれています!

感謝感謝。


まじ楽しめる!

自分でいうのも何ですが、この一年、いや二年前くらいから色々考えてました。
抜かりないっす!

翼くん筆頭に、どんどん面白いことが出てきます!

それを詰め込みました!


来週から企画内容を少しずつ紹介していきます~


MNB
ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-20090921102947.jpg
昨日は、ゼロッカップル杏ちゃん仁ちゃんの結婚式!

超ラブリーでしたー


そして、なんかゼロの結婚式での雰囲気が凄くよくなってきたように思います!

ノリというか
余興も回をおうごとに
よくなってる?
慣れてきている?
ような気がします。


何せ

二次会もそうでしたが

暖かいくらい温かい!



来月も

あの人とか

あの人とか

ゼロラッシュですね!

ニンチャン
アンリ

結婚おめでとう!!


MNB

さっ明日は気をとりなおして

ミーティングす!