やっぱ外大は宝庫っす。
MNBです~
今日も外大で写真撮影~
いいの撮れましたよ〓
なんか上手くなってきたかも?
こういう仕事向いてるかもしんないです。
これで現役もみんな撮影出来たので、あとちょっと!で公開できます!
そして、久しぶりに学食食べ~の、若い子達に紛れ~の、でも社会人らしく駅まではタクシー乗り~の、
で、今夜はうってかわって、OB面子で、
ジェロのコンサート!
これまたレポートしますっ
いやあ外大はいつ行ってもいいな~
MNBです~
今日も外大で写真撮影~
いいの撮れましたよ〓
なんか上手くなってきたかも?
こういう仕事向いてるかもしんないです。
これで現役もみんな撮影出来たので、あとちょっと!で公開できます!
そして、久しぶりに学食食べ~の、若い子達に紛れ~の、でも社会人らしく駅まではタクシー乗り~の、
で、今夜はうってかわって、OB面子で、
ジェロのコンサート!
これまたレポートしますっ
いやあ外大はいつ行ってもいいな~
MNBです!
いや~
昨日撮影した写真を見返しましたが、
男の枚数と
女の子の枚数と
実に5倍以上差があります!
女の子は50枚くらい撮影してますね。
ここから二枚ほど厳選!
自分で言うのもなんですが、
かなりいい出来です!
お楽しみに~
いや~
昨日撮影した写真を見返しましたが、
男の枚数と
女の子の枚数と
実に5倍以上差があります!
女の子は50枚くらい撮影してますね。
ここから二枚ほど厳選!
自分で言うのもなんですが、
かなりいい出来です!
お楽しみに~


