ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-20091001150223.jpg
やっぱ外大は宝庫っす。

MNBです~

今日も外大で写真撮影~

いいの撮れましたよ〓

なんか上手くなってきたかも?
こういう仕事向いてるかもしんないです。


これで現役もみんな撮影出来たので、あとちょっと!で公開できます!


そして、久しぶりに学食食べ~の、若い子達に紛れ~の、でも社会人らしく駅まではタクシー乗り~の、

で、今夜はうってかわって、OB面子で、


ジェロのコンサート!


これまたレポートしますっ


いやあ外大はいつ行ってもいいな~
ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-20090929162450.jpg
MNBです!

いや~

昨日撮影した写真を見返しましたが、

男の枚数と
女の子の枚数と

実に5倍以上差があります!


女の子は50枚くらい撮影してますね。

ここから二枚ほど厳選!


自分で言うのもなんですが、

かなりいい出来です!

お楽しみに~