MNBです!!


前回の記事にて、love zero さんから指摘を頂きました・・・


フライヤー、もとい、全ての 「anniversary」 の表記が 「aniversary」 になっていて、間違っております!!


わたくしの失態です・・・


嬉し恥かし、本日で26歳になりました~チョキ



そうなんです、卒業すると、英語、わからなくなります・・・


そういえば、受験で引っ掛け問題的に出ましたよね、この綴り。


まあこれも10周年らしいっちゃらしい? ※年を重ねたということで。



本当にすみません。。。



ただし!!



肝心なのは、内容!!



ということで、これを期に気合いを入れなおして、あと2週間強、頑張ります!!



そして・・・



昨日は、ZERO CEO 井上翼氏が・・・


み、そ、じ --------!!




ただし、たぶん31日はあの人が、一番、若いと思います・・・


井上翼の本当の怖さは、そこにある。





MNB



ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-20091009234201.jpg


MNBです~

フライヤーが完成しました!

これはテンションアップ!

ターボー
スイッチくん

ありがとう!



残り日も少ないですが、絶対手にいれて、ワクワクしてください!


さっ今週は

ゼロOBが二組も結婚しちゃうぞ!



誰かの結婚式の前は何故か徹夜・・・


祝うぞ!
ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-20091002004016.jpg
ジェロかっこよかった~!
MNBです。

全曲演歌、しかし、

面白かった!


久しぶりにジェロムダンスも見れたし。

ダンス上手すぎでしょ。


演歌歌ったあとに、バリバリヒップホップを踊るんですよ。しかも振り付け自分で!?


そのギャップに思わず笑ってしまいました。


まさにオンリーワンですよ。

感動のラストソングを歌い終わり、

アンコールー
アンコールー

そして・・・

聞こえてくるのは、演歌とは程遠い重いビートが・・・

ドンツッドンツッドンツッドンツッ

ここで、
サプライズ・・・

ゲストダンサー・・・


ジーーーーーース!!!


ゼロで出会った皆が、こういう形で一緒に舞台にたっているっていう、

まさに一期一会っす。


感動しました~




そしてジェロTを購入し、
打ち上げへ。


ジェロ様ご一行と目と鼻の先で

ゼロのご一行も飲みかい!

最長老ワッカンくん
ジュリさん

とウチのメンバーが絡むなんてレア!


これまたレアな恋愛物語を聞けました!


途中からはジース(威厳のかけらもないただの酔っ払い)も合流~


一期一会。

大切にしましょう!