また写メ忘れた~

MNBです!

昨日、今日とまたゼロ的打合せが一杯でした。

昨日は

すね毛部長
笑神(3期)
ミ(4期)

と3つ同時に
違う内容の打合せをこなすという荒業を。

全部結婚式の話ではあるんですが。


今日は
昼からアッコちゃん(8期?)とワークショップの話をし、

あっ

ゼロ10周年記念ワークショップをしますよ!

この10周年のテーマでもある、先輩→後輩に伝えれることってもっとあるんじゃないか、の企画第一弾として!

詳細はまたおって。
お楽しみに~


夜はフライヤーについて、なんとスイッチくんと打合せ!
マリコ(5期)、カポ(6期)も同席!

そう、今回のフライヤーはスイッチくんが担当~


あざーす!


こちらもお楽しみに~

こんにちは、僕は何期でしたっけ?

「見たい!聞きたい!プレステージは間違いない!!」でお馴染み、

Mr.PARTY aka ファレル・ウィリアムズことてんちゃんです。

(ズコー、あだ名多ッ!読者一同ひな壇よりズッコケ)

僕の仕事は土日休みなんですが、最近は平日から遊びたい!

ってことでヒマな人は平日から飲みましょう。

わりとヒョイヒョイついていきますよ。

ちなみに今日(月曜)は代休やけど超ヒマです。

すぐTELちょ~~だい!

話変わって、僕ら世代のエースといえばこの人。

ジョニー・上野・デッパこと上クンです!

おごりの酒ならいくらでも来てくれますよ。

と言うか、飲み会代をおごっても確実にそれ以上の快楽をくれる人です。



最近の趣味はBBQでお肉を焼くこと!


平和を愛す彼は、喧嘩を見ると必ずこう言って制止に入る。

「喧嘩するなら素手でやれ!言葉はナイフや!」

感動!NASAcry~~~!!!(超泣ける、という意味)

フェンシングよりレスリング、

剣道より柔道や!

アン・ドゥ・トロワ!

小手!面!胴~~~~~~~ぅして~~~!

君を好きになってしまったんだろぉうぉわぁ~~~!

10/31は彼のNASA騒ぎップリを目に焼き付けろ!

(次回は裏エース、いいちこ大明神ことノリちゃんのエピソードをピザーラお届けッ!)




※デジカメの写真のサイズ大きくて、どうやってアップすればいいかわかりません。

ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-20090905194751.jpg
終了~

汗と涙と青春でした!

最後30人くらいで踊るのは気持ちいいやろな~


学生時代やったらよかった~

谷本でダンス舞台。
現役生いつかやって欲しいな~


写真は今回のゼロメンバー。カポ以外。


今日来れなかった人も

DVDでまた見てください!