かつて、柏中心にフランチャイズ展開しせていたお店の生き残り。

もう、本体は潰れてしまったが、ここ茨城県北相馬郡利根町と千葉県野田市旧関宿町の2店舗のみ、細々と営業を続けているらしい。

味は、2店舗とも違うらしいが、関宿は、行った事ないので、なんとも言えませんにやり

なんと、利根町最初のバーガーショップにて、現在も唯一のバーガーショップです爆笑
{A8C34951-F47B-4434-8572-ACE62C1A0BDF}

下総延喜式内社のコウモウ神社に、いく際は、是非とも寄って欲しいルンルン
コウモウ神社 門の宮に我孫子市側から行くなら、必ず通るルートです。
{8C2C00B3-6F01-41BF-BE28-B136F6673AD0}

なんと、開店当時からほぼ変わらない値段で、頑張っているウインク
見よ!この低価格をびっくり

そして、なんか懐かしいこの店内を!

{CF9F155A-2B34-4F96-931A-243A1F59C88A}

これだけ、頼んで千円いかないという爆笑
{EC83E280-41A0-41F2-8C8A-0F8B02D63245}

味だって、この値段なら大満足だよ爆笑

また、行きたいなぁニコ

コウモウ神社は、秋がオススメ。
銀杏がとても綺麗爆笑  門の宮。
{FB96AFC0-6620-4CF1-83B0-DAACADE49D27}

この間、奥宮を改修した際、神社の伝承の間違いなど、色々な事が新たにわかり、神社さんのHPでも、ご祭神が追加されたりしているので、再度行って見たい神社です。

時々拝見しているブログに、解体時の写真があり、幼い頃見た、コウモウ神社は茅葺だったと言う記憶が間違いではなかったとの記憶の再確認になった爆笑

また、行く時は、ロッキーバーガーにも、是非寄りたいですおねがい