母上来札 | ICHI:ROAD

母上来札

今日、母がちょっと久し振りに札幌へ来ました車

今年は札幌の病院病院に通ってた為、頻繁に泊りにきてたんですけど。


一応通院が終わったってことで。

痛くなったり薬がなくなったら来る感じ?みたいな感じです。

今日もそれで注射うってもらうために来まして、妹宅にお泊りしています満月


仕事から帰って妹と母と買い物カバンに行ったり飯ナイフとフォークくったりしましたー。


母上がなんだかいっぱい手料理キラキラを作って持ってきてくれてて、超嬉しいです。

冷蔵庫内が豪華クラッカーになってます。

しばらく食い物に困りません。

いや、困ってないけど…。困ってたらこんな肥えとらんねヽ(;´Д`)ノ


いやー本当に親の有難味を感じます。

マジ、ガキの頃はクソガキだったなと…この年になると思うよね。


夜は父ちゃんと電話電話でも喋りました。

父ちゃんはあたいにそっくりです。性格も若い頃の顔も。

あれ、話がずれたぽっ


あ、そういえば母上が誕生日プレゼントってことでお小遣いくれちゃったよ!!!

嬉しいーー顔

貯金しようかと思ったけど、折角好きなもの買えって言ってもらったし…

とうとうピアスにお金使おうかしらムフッ

んー ちょっと悩んでからにしよう。


あー超ありがとう母上様、父上様うるうる

マジで感謝してます。日々っっっ


いつも本当にありがとう。

と、なかなか言えないのでここに綴る笑