ゼロファーム応援団「ゼロファームプラスプラス」です。

 

採れたて野菜セットが好評なんです爆  笑!!

皆さん、応援ありがとうございますハート

新米も順調にご予約を頂いており、こちらも感謝ですハート

「金泉寺神の川 いちの米」

 

 

前回のブログに登場した

「ダルマストーブが懐かしい」

と昔を思い出す方も多かったようで・・・

ぜひ実物を見にゼロファーム農園へお越しくださいウインク

 

そんなゼロファームの最近の様子ですニコニコ

みどり~ラブ

ラディッシュラブ

間引きしてサラダにラブ

ブロッコリーの芽ラブ

アゲハチョウの幼虫ラブ

百姓見習いさん、「こんにちは」!?

 

 

 

ゼロファームプラスプラスでは新たなイベントを計画中です

 

オレンジの皮をたっぷり使ったマーマレードジャム

ゼロファームのお野菜をたっぷり使った

スコーンやシフォンケーキのお供に


寒い朝は温かいお湯でホットドリンクに

 

鶏肉とマーマレード煮も美味しい爆  笑

 

 

安全な野菜を使った

カラダにやさしいお菓子や食事 プラス 音楽…運動…お話…

 

楽しみにお待ちくださいウインク

 

NPO法人ゼロファーム

http://zerofarm.jimdo.com