ゼロファーム応援団「ゼロファームプラス
」です。
採れたて野菜セットが好評なんです![]()
![]()
皆さん、応援ありがとうございます![]()
新米も順調にご予約を頂いており、こちらも感謝です![]()
前回のブログに登場した
「ダルマストーブが懐かしい」
と昔を思い出す方も多かったようで・・・
ぜひ実物を見にゼロファーム農園へお越しください![]()
そんなゼロファームの最近の様子です![]()
みどり~![]()
ラディッシュ![]()
間引きしてサラダに![]()
ブロッコリーの芽![]()
アゲハチョウの幼虫![]()
百姓見習いさん、「こんにちは」![]()
ゼロファームプラス
では新たなイベントを計画中です
オレンジの皮をたっぷり使ったマーマレードジャム
ゼロファームのお野菜をたっぷり使った
スコーンやシフォンケーキのお供に
寒い朝は温かいお湯でホットドリンクに
鶏肉とマーマレード煮も美味しい![]()
安全な野菜を使った
カラダにやさしいお菓子や食事
音楽…運動…お話…
楽しみにお待ちください![]()
NPO法人ゼロファーム








