ゼロファーム応援団「ゼロファームプラスプラス」です。

 

急に寒くなりましたねショボーン

都心の11月積雪は観測史上初雪

九州・福岡 大牟田はまだ大丈夫とはいえ

 

ゼロファーム農園にはゆっくり暖をとる場所がなく、百姓見習いさん大丈夫かな?

とそろそろ心配になりかけていたところに

 

 

だるまストーブ登場爆  笑

 

迫力あります爆  笑

 

左側には収穫して食べごろのサツマイモが!!

 

昨日、試運転で焼き芋を作ったらしいのです。

 

運よく、農作業に来ていた

ゼロファーム農園で野菜作りを楽しんでいる親子。

 

お母さまから

「スッゴイバリうまでした チュー

とメールを頂きました。

 

う、うらやましい。

 

ゼロファームプラスは来週、時間を見つけて焼き芋食べに行くぞ!

 

 

ふんわりリボン

寄贈していただいたゼロファーム会員のKOGA様

ありがとうございましたラブ

ふんわりリボン

 

 

皆さんに安全でおいしい農作物を食べてもらいたいとの一心で

寒さにも負けず農作業に励んでいる

百姓見習いさん初収穫の新米

「金泉寺神の川 いちの米」

 

ぜひ、ご賞味ください!

 

ご注文は

ゼロファームプラスプラス

 

080-9440-8552

zerofarm@ymobile.ne.jp

 

お待ちしてますチュー

 

 

NPO法人ゼロファーム

http://zerofarm.jimdo.com