ゼロファーム応援団「ゼロファームプラス
」です。
急に寒くなりましたね![]()
都心の11月積雪は観測史上初![]()
九州・福岡 大牟田はまだ大丈夫とはいえ
ゼロファーム農園にはゆっくり暖をとる場所がなく、百姓見習いさん大丈夫かな?
とそろそろ心配になりかけていたところに
だるまストーブ登場![]()
迫力あります![]()
左側には収穫して食べごろのサツマイモが![]()
昨日、試運転で焼き芋を作ったらしいのです。
運よく、農作業に来ていた
ゼロファーム農園で野菜作りを楽しんでいる親子。
お母さまから
「スッゴイバリうまでした
」
とメールを頂きました。
う、うらやましい。
ゼロファームプラスは来週、時間を見つけて焼き芋食べに行くぞ!
![]()
寄贈していただいたゼロファーム会員のKOGA様
ありがとうございました![]()
![]()
皆さんに安全でおいしい農作物を食べてもらいたいとの一心で
寒さにも負けず農作業に励んでいる
百姓見習いさん初収穫の新米
「金泉寺神の川 いちの米」
ぜひ、ご賞味ください!
ご注文は
ゼロファームプラス![]()
080-9440-8552
お待ちしてます![]()
NPO法人ゼロファーム

