本日はたくさんのゼロファーム応援団に

安全野菜セットを届けることができましたカナヘイうさぎ

 

 

セットの中心となって頑張ってくれた立派なニンジン

炭素循環農法で育てたニンジンは甘くて、やわらか~い照れ

このニンジンたちは二代目

初代は今夏の猛暑に耐えられず・・・ショボーン

 

 

 

その経験から、水やり、雑草とりに励み、

こちらの虫さん

アップはちょっ怖い大泣きうさぎ

と戦いプンプン

 

立派に育ってくれましたカナヘイうさぎ

 

 

収穫の喜び

苦労して、愛情をかけて育てた野菜を

たくさんの人に食べてもらえる喜び照れ

 

 

収穫しながら並べて成長を喜んでいますカナヘイハート

 

こんなニンジンもカナヘイびっくり

走ってます

いい筋肉してますカナヘイハート

 

ラインダンスとびだすうさぎ2

 

 

ニンジンばかりではニコニコ

カブも元気チュー

今日から師走

カブツリークリスマスツリー

 

 

みなさーーん、ありがとうございましたラブ

素直な

感想もお待ちしてますメール

 

 

 

農薬・化学肥料を一切使用していない

安全な新米

「金泉寺神の川 いちの米」

5㎏ 3,000円(税込、送料別)

もよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

NPO法人ゼロファーム

http://zerofarm.jimdo.com

080-9440-8552