先日、ゼロファーム農園に登場した
ダルマストーブ![]()
美味しい焼き芋が出来るし
何といってもあったか~いと
大人気![]()
でも一台じゃ、だるまストーブも寂しい?
またまた寄贈して頂けました![]()
だるま兄弟![]()
力強い
この冬大活躍![]()
間違いない![]()
焼き芋だけじゃなく
美味しい企画が広がります![]()
まずは年末に安全な野菜たっぷりの豚汁会
絶対
あったまる![]()
日程決まったらお知らせしますので
皆さん、楽しみにお待ちください![]()
![]()
寄贈していただいた
HIDEさん
ありがとうございました
![]()
無農薬・無化学肥料で
安心安全
野菜セット
も好評です
NPO法人ゼロファーム
080-9440-8552

