先日、ゼロファーム農園に登場した

ダルマストーブチュー

美味しい焼き芋が出来るし

何といってもあったか~いと

大人気爆  笑

 

でも一台じゃ、だるまストーブも寂しい?

 

 

またまた寄贈して頂けました爆  笑

 

だるま兄弟ニコニコ

力強い

 

この冬大活躍!!

間違いない!!

 

 

焼き芋だけじゃなく

美味しい企画が広がりますラブ

 

 

まずは年末に安全な野菜たっぷりの豚汁会

 

絶対

あったまるラブ

 

 

日程決まったらお知らせしますので

皆さん、楽しみにお待ちくださいウインク

 

 

 

ふんわりリボン

寄贈していただいた

HIDEさん

ありがとうございました

ふんわりリボン

 

 

 

 

無農薬・無化学肥料で

安心安全

 

野菜セット

新米「金泉寺神の川 いちの米」

も好評です

 

 

 

NPO法人ゼロファーム

http://zerofarm.jimdo.com

080-9440-8552