ゼロファーム応援団「ゼロファームプラスプラス」ですてへぺろうさぎ

 

久々にゼロファーム農園へ

 

しばらく空気が悪いところにいたせいか

いつも以上に空気がおいしいカナヘイハート

 

深呼吸

いっぱいしました爆  笑

 

 

最近は野菜セットが好評

感謝おねがい

本日も見習いさん頑張っていたので

農園に来ていた親子と一緒にお手伝いをしました

 

立派なニンジンやダイコンが土から出てくるたびに

 

「わぁ~」

「大きい」

「立派」

「きれい」

歓声爆  笑

お届け先の皆さんもきっと笑顔になる野菜さんたちおねがい

 

高齢者施設の利用者さん、入居者さん、職員さん

創作料理屋のおかみさん、お客さま

忙しく働くお母さん、ご家族

などなど

 

安全な野菜を選んでくれてありがとうございます

皆さんの先にいる人への愛情を感じます

 

ピーマンもたくさん収穫したけど・・・

恋人同士のような

ピッタリ感を感じたんです

私だけあんぐりうさぎ

福岡の応援団に届けますカナヘイハート

 

やっと

ダルマストーブで作った焼き芋を食べることが出来ました

 

あっという間で写真も取り忘れてへぺろ

 

 

ブロッコリーも元気

 

ゼロファーム農園に来たら

いいことありますよウインク

 

野菜セット&新米「いちの米」

ご注文は

ゼロファームプラスプラス

 

080-9440-8552

zerofarm@ymobile.ne.jp

 

お待ちしてますチュー

 

 

NPO法人ゼロファーム

http://zerofarm.jimdo.com