ゼロファーム応援団「ゼロファームプラス
」です![]()
久々にゼロファーム農園へ
しばらく空気が悪いところにいたせいか
いつも以上に空気がおいしい![]()
深呼吸
いっぱいしました![]()
最近は野菜セットが好評
感謝![]()
本日も見習いさん頑張っていたので
農園に来ていた親子と一緒にお手伝いをしました
立派なニンジンやダイコンが土から出てくるたびに
「わぁ~」
「大きい」
「立派」
「きれい」
歓声![]()
お届け先の皆さんもきっと笑顔になる野菜さんたち![]()
高齢者施設の利用者さん、入居者さん、職員さん
創作料理屋のおかみさん、お客さま
忙しく働くお母さん、ご家族
などなど
安全な野菜を選んでくれてありがとうございます
皆さんの先にいる人への愛情を感じます
ピーマンもたくさん収穫したけど・・・
恋人同士のような
ピッタリ感を感じたんです
私だけ
?
福岡の応援団に届けます![]()
やっと
ダルマストーブで作った焼き芋を食べることが出来ました
あっという間で写真も取り忘れ![]()
ブロッコリーも元気
ゼロファーム農園に来たら
いいことありますよ![]()
野菜セット&新米「いちの米」
ご注文は
ゼロファームプラス![]()
080-9440-8552
お待ちしてます![]()
NPO法人ゼロファーム








