ゼロファーム応援団「ゼロファームプラス
」です![]()
すっごい昔![]()
兄妹で運動部に所属していて
よく家の冷蔵庫に入っていた
はちみつレモン![]()
ゼロファーム農園の整備でお世話になった
優しいポンプ屋さんから
自家製ハチミツを頂いたので
久々に作ってみました
こちらも
ゼロファームの食担当kaoruさんから頂いた
自家製無農薬ミカンの優しいマーマレード
ホットケーキ
スコーン
甘さ控えめのシフォンケーキ
に合わせて頂いてます![]()
顔が見える方が作っているもの
安心できます
優しい味がします
12月14日はお届日
今回は
ニンジンとカブ
のみになりますが
ぜひ、ご連絡お待ちしています![]()
皆さんに応援して頂き、残りもわずか
こちらもぜひ、ご賞味ください
送料負担いただければ発送できます![]()
先日大阪に送った時は送料・ゆうパックで約1200円でした![]()
NPO法人ゼロファーム



