ゼロファーム応援団「ゼロファームプラスプラス」ですカナヘイうさぎ

 

すっごい昔あんぐりうさぎ

兄妹で運動部に所属していて

よく家の冷蔵庫に入っていた

はちみつレモンカナヘイきらきら

 

 

ゼロファーム農園の整備でお世話になった

優しいポンプ屋さんから

自家製ハチミツを頂いたので

久々に作ってみました

 

 

こちらも

ゼロファームの食担当kaoruさんから頂いた

自家製無農薬ミカンの優しいマーマレード

ホットケーキ

スコーン

甘さ控えめのシフォンケーキ

に合わせて頂いてますてへぺろうさぎ

 

 

 

 

顔が見える方が作っているもの

安心できます

 

優しい味がします

 

 

12月14日はお届日

今回は

ニンジンとカブ

のみになりますが

 

ぜひ、ご連絡お待ちしていますカナヘイうさぎ

 

無農薬の新米「いちの米」(5㎏ 3,000円・玄米)

皆さんに応援して頂き、残りもわずか

こちらもぜひ、ご賞味ください

 

送料負担いただければ発送できますてへぺろうさぎ

 

先日大阪に送った時は送料・ゆうパックで約1200円でしたとびだすピスケ1

 

 

NPO法人ゼロファーム

http://zerofarm.jimdo.com