完成したビニールハウスにトマトの接ぎ木苗120本を

定植したのは4月

 

そのトマトが

赤く色づいてきましたラブ

 

 

 

もうすぐ収穫ですおねがい

 

色づき始めて最初のトマトを

師匠の山下さんと一緒に試食してみましたが

甘さがもう少し・・・

しかし、日に日に甘さが増してきていますウインク

 

 

あとは、病気が出ないよう

そして害虫に侵されないよう

祈るばかりです

赤い完熟トマトを皆さんに食べてもらえる日を楽しみにしていますニコニコ

 

ふんわりリボン

 

7月1日は9時半から

ゼロファームの田植えです

 

お米ももちろん無農薬ニコニコ

         ※昨年の田植えの様子

 

 

親子5組ほどが参加予定ですが

あと少し大丈夫かとウインク

 

ぜひ、お越しください

軽食(酵素玄米🍙と麦茶)を用意しています

※小学生以上300円

 

 

申し込みは

NPO法人ゼロファーム

080-9440-8552

 

 

 

無農薬・無化学肥料のゼロファームの野菜を使った

おやさいスイーツおねがい

 

 

ゼロファーム

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014115362624