昨年9月1日
ゼロファームはNPO法人として正式にスタートしました![]()
のんびりですが
まだまだ途中ですが
自然を体感できる居場所の整備
無農薬・無施肥の安全野菜とお米の栽培
食育・健康・農業に関するイベント開催
を
設立初年度から設立趣旨に沿って活動できました
先日、通常総会
(28年度の活動報告と29年度の活動計画)
を終え、その後の懇親会もにぎわいました![]()
各会員(正会員・賛助会員・フレンド会員)や応援団の皆さんのおかげと
感謝しています![]()
ありがとうございます![]()
29年度は無農薬・無施肥の安全農作物を
もっともっとたくさんの人に知って頂き
心と体の健康につながればという想いをこめ
無農薬農作物を使った6次産業をスタートします![]()
お楽しみに~![]()
お野菜はお陰様で皆さんに大好評![]()
まだまだ収穫量が追い付いていないので
頑張ります![]()
ゼロファームでは
以下の会員を大募集してます![]()
賛助会員
(資金的に応援したい)
フレンド会員
(農作業も体験したいし、安全な農作物を食べたい)
いずれも
入会金1,000円
年会費5,000円
となります![]()
ぜひ、応援よろしくお願いします!
7月1日は9時半から
ゼロファームの田んぼで田植えです
素足で田んぼに入るときもちいい~ですよ~
問い合わせは
NPO法人ゼロファーム
080-9440-8552






