昨年9月1日

ゼロファームはNPO法人として正式にスタートしましたニコニコ

 

のんびりですが

まだまだ途中ですが

 

自然を体感できる居場所の整備

 

無農薬・無施肥の安全野菜とお米の栽培

 

食育・健康・農業に関するイベント開催

設立初年度から設立趣旨に沿って活動できました

 

先日、通常総会

(28年度の活動報告と29年度の活動計画)

を終え、その後の懇親会もにぎわいましたウインク

 

各会員(正会員・賛助会員・フレンド会員)や応援団の皆さんのおかげと

感謝していますおねがい

 

ふんわりリボンありがとうございますふんわりリボン

 

 

29年度は無農薬・無施肥の安全農作物を

もっともっとたくさんの人に知って頂き

心と体の健康につながればという想いをこめ

 

無農薬農作物を使った6次産業をスタートしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

お楽しみに~ウインク

 

お野菜はお陰様で皆さんに大好評ラブ

まだまだ収穫量が追い付いていないので

頑張ります!

 

 

 

 

ゼロファームでは

以下の会員を大募集してますニコニコ

賛助会員

(資金的に応援したい)

フレンド会員

(農作業も体験したいし、安全な農作物を食べたい)

 

いずれも

入会金1,000円

年会費5,000円

となりますおねがい

 

ぜひ、応援よろしくお願いします!

 

 

7月1日は9時半から

ゼロファームの田んぼで田植えです

素足で田んぼに入るときもちいい~ですよ~

 

問い合わせは

NPO法人ゼロファーム

080-9440-8552

zerofarm@ymobile.ne.jp