わんことお墓参り☆ | ポメfive5物語

わんことお墓参り☆

こんばんは_(_^_)_



なんだかんだと暑いΣ(´∀`;)
朝晩は寒いくらいだから良いけどさ。
今日はここ数日で特に暑かったな…
いや、ましになったけどね(笑)
でもまだ真夏日だからね…💦
かといって電車とか室内は寒いくらい
エアコン効いてるのよ!!
身体壊れそうですね不安
室内でのエアコン完備の職場だとしばらく
体調管理大変そうですね。
私も過去を思い出します真顔

なになにーっ 可愛いさくちゃん!ラブ

かわゆいピンクハートなんでそんな笑ってるのん?

たろもーっラブ

お出掛けって分かってるからかな。
長い1日になるけど大丈夫かな?ニヤリ

まずは父の居るお墓へ。
今年の秋のお彼岸は19〜25日。
間に合いました!!お父ちゃんおるかー
おばあちゃんもー(笑)
大阪市内にあります。近いですニコニコ

そこから見上げてみる。
母は昔ここへ来るといつも
「あっ神風…」って言ってた。
お父ちゃんね(笑)
最近の母はもう感じないのかな…
言わないもんなニヤリ

天使の梯子がたーくさんキラキラスター
ここは南河内郡太子町…
婚家のお墓です。おばあさんや叔父さん。
いつもありがとうございます✨️

お疲れ様。家でずっとワンコラするのと
何時間も付き添うのとどっちが楽なのかなニヤリ

なかなか疲れるだろうに(笑)

たびたびチッチ休憩挟むけれど日中暑くて
中々普通に散歩は無理でした。

早く最高気温も25度くらいになってください!

そして帰路へ。夕方には着きそこから
私以外は爆睡(笑) 疲れたね〜


タロくんはお仕事残ってます笑い泣き

足が超絶可愛かったラブ
夜までお疲れ様ウインク


2014
ぜろのまるっこ(笑)
ぜろの短いカット超絶好みでしたラブ
ももたろは絶対にカットしないと決めてた
毛ぶきがほんとに良いからピンクハート

黒んぼ笑い泣き 黒い犬猫大好きーイエローハート



ではまたスター