今朝は朝散歩出遅れたよ | ポメfive5物語

今朝は朝散歩出遅れたよ

こんばんは_(_^_)_



毎日35度超当たり前だったけれど
今日はほんの少し暑さましで33度の予報
朝はとても涼しかった!!
それでも夜中に気温が下がらないまま
朝も27度なってましたが…
関東地方の台風の影響か風がつよくて
その分涼しく感じましたニコニコ
暑さ落ち着くとホッとするな。
鳩も活発に動いてましたw
暑過ぎると日陰でみんなへばってます。

にゃんこ先生いました爆笑
横を通ってもドンと構えたまま動かず(笑)
これだと近寄っても撮れたなニヤリ

ボーダー着てるといつもより可愛いと
褒められる。みんなボーダー好きなのね。
私も大好きでしたニコニコ
最近は驚くほど似合わなくなって
着なくなりました…悲しい

今日はあまり歩きたがらなかったね。
たろは逆にやたら歩きたがるし…
おかーさんお月のもの予定より遅れてて
体超絶ダル重なのよーーー笑い泣き
そんなのは通用しないよ。

すんごい嗅いでる

(*´艸`*)

仕事へと行く母に遭遇。まだ働いてるって
凄いよね〜しかも電車通勤で約1時間弱
かけて行ってますよ。

今日のたろくんはプイばかりでしたニヤリ

日陰は最高ですね!寝れるわ〜
若い頃どこでても寝れてよく笑われマシタ
お前はのび太か!って(笑)

自分でも驚いた外での爆睡は
東京は多摩川の土手で友人と寝転んで
喋ってたらふたりともそのまま本気寝
気付いたら夕方になってた笑い泣き
もひとつは甲子園球場。
20代は阪神巨人戦のためにせっせと
通ってまして、試合会場までの待ち時間
スタンドで寝転んでひとり爆睡とか笑い泣き

何も考えずに生きていられた頃…
幸せでしたー指差し


2022
私より先に私の席に座り
退いてはくれなかったくっくです笑い泣き
なんて黄色が似合うんだラブ


ではまた(^.^)/~~~