とりあえず… | ポメfive5物語

とりあえず…

こんばんは_(_^_)_



なんとなく心がザワザワしていたのは
杞憂に終わった…ということなのかな。
南海トラフ地震の警戒時期?は収束。

まぁあの呼び掛けを聞いた時に
いやいや、南海トラフ地震に限らず
あちこちで大被害に合っててそれは予言
してないじゃないか!と冷めた自分もいた…

けどやっぱり怖いよね〜
阪神大震災、北摂地震と経験したし…
またあんなのが来るのかと思うとね不安
わんこのご飯や薬、お水や食料、水出ない
ときの流す用の水など最低限は準備してる
けどね〜 あと電気関係もだね。
避難所に行くつもりはないのでマンション
さえ壊れなければここでと思ってますが…
実際はどうなるんだろかね…ショボーン

ずっと警戒しながら生活するのも無理だしね。


朝から綺麗な雲を見れましたニコニコ

6時。曇りがちでカンカンな太陽は出て
来ずむわ〜んとした湿度高めな暑さだった
けど陽がないぶんかなり楽でした。
お盆休み中だからかわんこ散歩さん殆ど
見かけず(笑) 寝てますかー爆笑

さくもとうとう普通に散歩に出たよ。

たろは毎朝散歩と分かると大興奮。
あなた15歳だよね?となるけど爆笑

可愛い(笑)

めっちゃスマホ見てた!

さくちゃん歩けますか?
無理?どこか気になる香りがあるから
ストップしてるようだったけど…
この後は抱っこでしたニコニコ

ね!たろくん。

はよあけてくれやーー爆笑


2022/8
ピンボケかどうかは別としてあまりくっく
の写真撮れてるイメージなかったけど
たくさんありました爆笑
さくとごまイエローハート
なんかね…ほんと早いッ!
己の年齢考えたら勿論そうなんだけどね(笑)


ではまた(^.^)/~~~