久々みんなで朝散歩。 | ポメfive5物語

久々みんなで朝散歩。

こんばんは_(_^_)_



雲が涼し気で撮ったんだけど
周りのが微妙でなんともいえない画像(笑)

朝散歩音符 最近シャバオの休日の
めちゃくちゃな睡眠のおかげで朝はひとりで
たろだけ連れ散歩出てくれてたけど
今朝は私も目が覚めた(笑)
もう何時に寝ても5:30に目が覚める
謎すぎる…(@_@;)
毎日睡眠時間4時間〜5時間。足らんよー

まぁでもせっかくなのでかなり頭重いケド
私も行きました。

車出して以前住んでた地域へ。同じ市内よ。

さくに🌈がかかる。誰かなーおねがい

くっくは外嫌いだったけど…(笑)
くっくかなー。お盆だしまだ四十九日も
過ぎてないもんね。

嬉しそうなお顔。

たろもー。
今日は39度まであがる予報のせいか
朝から暑く感じるけどやはり日陰は良き。
2匹ともよく歩いたよ。

シャバオ希望の朝マック。
なぜかこれが朝から重かったー
おばやんのせい?笑い泣き
シャバオはエッグマックマフィンセット、
エッグマックマフィン単品食べてた(笑)
昨日から凄い食欲(笑)
私のお月のもの前の食欲ぜんぶ持って
いってくれてるようです笑い泣き笑い泣き

たろはご満悦。
散歩もしがてら車で出かけるくせが
ついたのかかなーーーーーり大人しく
乗ってるので嬉しいんだろうね。

久々に🍡撮りました。さくがちょっと不安定
になっちゃいました。左にちゃんと傾くよう
抱っこしたけど難しいあんぐり


そしてお昼前。
母とカーブス(笑)
妹に母の変な格好の笑い泣き報告することに
なっていて撮りました。

相変わらずくっつき虫ですラブ

たろはシャバオの監視です笑い泣き



2021
くっくの写真を探してる際ぜろが亡くなる
直前の写真を目にしました。
今でも辛いから避けてたのデス…
でも久々にじっくり見ました。
ぜろは本当に最高の最期を作ってくれた子
でしたニコニコ
最後の最後まで私に寄り添ってくれてた…
ごまもくっくもだけどぜろは最強の
マザコンだったからね〜笑い泣き
結構前の頃…いつだっけな…のくっく笑い泣き
昔になればなるほどいつもこんな表情の
写真ばかりでした(笑)笑っちゃうね!!


ではまた(^.^)/~~~