お墓参り | ポメfive5物語

お墓参り

こんばんは_(_^_)_



お盆休みですね〜
我が家は相変わらず世間と背き…笑
通常通りで普通の火曜日休みデシタ爆笑
お墓参りへ。
父のところと婚家のと私の母も連れて
お参りしました。
こちらに着いた時は13:30!!
あかん暑さとなってましたー不安
少し前に義父と義姉が来てたので
すぐ終わったけれど…
そんな大阪は今日は38度あったそう。
近くでもお参りされてたご家族が
「目玉焼き出来そうやなーwww」なんて
爆笑しながら掃除されてました笑い泣き

お花も可愛かったから写真撮ればヨカッタ!

エアコンの利いた車内で見る空は
とても美しかった爆笑



ランチで訪れたかっぱ寿司にて

不意打ちで撮ったらwww

笑ったー※加工してます



本日の朝散歩はシャバオ。
低っwww

ブレてるけど可愛い。

アップ過ぎwww

(笑)

全て終わってからどこも駐車場だけで
行列なので(笑)自宅へ母が来たよ。
母はまっすぐ帰りたくないとしきりに
言うもんで笑い泣き帰ったら1人だもんね。

そして夜はたろシャンプー。

少し膿皮症の出来てたけどゆりねぇさんの
ミラクルをブラッシングのたびにかけてたら
悪化せずかさぶたのようになり本日の石鹸で
ほぼ綺麗になりましたーーーー

サラッサラー笑い泣き
たろは大変だけどほんとにやり甲斐あるニコニコ

最後は眠りそうですwww


こちらは昨日です音符
たろの影が可愛いラブ

勿論たろも可愛いラブ

朝からむわっーとしたのは最近ないので
助かるニコニコ

それでも前日玄関で興奮し過ぎて転んだ
のが怖くて(私が)さくは散歩なしのつもりデシタガ

絶対行くからーーーーって勢いでして(@_@;)

たろと交代ですwww
満足かなニヤリ すぐ帰るってなるから
いいんだけどね。

傾きはまだまだだね。
ひと月が目処らしいけど長引くとかも
あるとか…あんぐり
転けるのが怖いから早く良くなって欲しい!


くっくはどこでしょう…
全員集合ですよーーーwww


ではまた(^.^)/~~~