今年こそ… | ポメfive5物語

今年こそ…

こんばんは_(_^_)_



近所の公園でもうすぐ盆踊りがあるそう
今年は行ってみようかなー爆笑
この街に済んで間空いてるけどもうすぐ
30年笑い泣き 早い〜
一度も行った事ないのだ。
学生時代はとっくに終わってたし
結婚した後もシャバオは普通の夜の時間
家にいないし子供もいないしね〜ニコニコ
母を誘ってみようかな爆笑

8/11
昨日の朝散歩音符

さくは昨日興奮し過ぎて玄関で
すってんころりしまして…(;´Д`)ハァハァ
まぢ焦った。幸い頭はうたなかったけど
びっくりしたみたいで固まってました悲しい
治ってきだした時が危ないですよね。
てかそんな散歩好きじゃないよねー(笑)

缶コーヒーたまには飲みます笑い泣き
ほんとに前ほど美味しく感じないケド。

たろくん

なんとなーくだけど…
最近お疲れ気味かもですショボーン

動きとか…シャバオへの依存心マシマシとか…

暑さ落ち着いてくるお盆明けくらいから
また体調気を付けないとなんだけどね〜
たろがやりたい事と年齢考えるともう
やめた方がいいことの差が大き過ぎて(@_@;)

留守番の時は大人しくじっと寝ててくれ…
毛むくじゃらさん減るたびにたろは
心が細く繊細になるよ。
いちばんマイペースでドーンとしてたのに。

手めっちゃ開く。

これも収まるのかな… 
さくは元々なりがちではあるけどね。

完治はまだまだなのかなとドキドキする。

さくはたろよりは比較的じっとしてるカナ
たまーにスイッチ入るけど不安
それが怖いわ…

たろ強引です笑い泣き

うちはなんでもお犬様ファースト(笑)
だけど体調とか考えたらもう少し我慢させ
てでものんびりさせるのも必要なのかな…
悩みどころ…それはそれでストレスかなー
とかね。

可愛い❤



くっく流れ星
ほんとはこんなにお目目大きいの!
だいたいこんな表情で見てたけどね笑い泣き
毎日会いたくてたまらんです(ノД`)シクシク
だけど家の壁のほぼ全てを破壊してくれ
ちゃった事もあります(笑)(笑)(笑)
どんな爪研ぎ用意してもまるで無関心
壁紙が大好きでした。あと木の部分不安


ではまた(^.^)/~~~