散歩2日分。 | ポメfive5物語

散歩2日分。

こんばんは_(_^_)_



母と遭遇(笑) ※母は加工してます笑い泣き
まだ会って話すのは気持ちが乗らんし
連絡せずカーブス行って買い物してたら
入れ違いでカーブス行ってたようで…
お茶しよ!って連絡。帰りたいのにー
無理矢理ご飯も食べさせられた爆笑
お茶だけ言うたやーん。
でも食べれるし話してると気は紛れます。
買い物中ペットコーナーの猫ちゃんのご飯
のとこでくっくにも買った事あるのが
目につき涙ぐむ(¯―¯٥)
想像以上に存在感大きくてびっくりする。


朝散歩音符
昨日よりむしっとまたしててガッカリ。
日陰は涼しいけど昨日ほどではない。

クン活に夢中

今日はあまり歩こうとしない…
さくみたいになるのかと不安が過る。

帰ろうか…としたところでシャバオが
帰宅したようで連絡あってさく連れてきた。

あまり興奮せず。たろもお疲れかな。

今日はそんなに涼しくないからさくは
また留守番でその後も行く予定無かった
けど良かったわ。

傾きます。

これも傾いてるんです。
でも首傾げて見てるようでむちゃくちゃ
可愛いのですラブ

これも傾いてます爆笑
マッサージやアロマオイルなど試して
みてます。早くても首の傾きはひと月は
掛かると読んだけど…


昨日の朝散歩もね。
昨日は24度しか無く湿度も無く超快適でした

あむあむ

齧るけど殆どペッしてます。

待ってーー こっちも見よ。

可愛い❤

まんまる太陽でした太陽
昨日は汗ほとんど出ないくらい涼しかった

エレベーター内。

あまりに涼しかったしとにかくもう
わんこらと凄いので不安少しだけ下に
降ろしてみようかとたろと交代で連れてきた。

傾きに合わせて壁にペト(笑)
最初はこれすら出来なくて暴れてた
からね。ゆらゆらしてたんだろうね悲しい
ほんとにここまで復活して良かったです。

14歳と15歳。ほんとによく寝ます。
くっくいなくなっただけでますます静かな
感じがします。


2016
まずはくっく、ドーンラブ
くっくはぶれぶれの写真が多いけど
ちゃんと撮れたのはカメラ目線でスバラシイキラキラ
さすがに犬と猫が同じ時間に撮ったのは
ないからこんな感じになるな(笑)
宜しくお願いしますイエローハートピンクハートハートピンクハート


ではまた(^.^)/~~~