最後の日。 | ポメfive5物語

最後の日。

こんばんは_(_^_)_


今日はようやく朝寝坊出来ましたおねがい

シャバオがたろの朝散歩連れてって

くれたからニヤリもう私の睡眠不足は限界

に達してたので助かりましたニコニコ

たまにはねニヤリ

よってシャバオ撮影スマホ


今朝はとても涼しかったらしく
ロング散歩したそうです。

が、たろの年齢をよく理解してないので
途中から歩かんくなったわ、と。

そりゃそうだよね!!

たろはもう遠くまで行ってたくさん歩く
よりも近くてもクン活がしたいのだよ爆笑

でもやっぱり私の時より可愛いの撮れてる爆笑

嬉しいのかなえー嫉妬しちゃう〜


これは昨夜(笑)もうね、色々ほんっとに
いつも通りに全部したがるんだけど…

首が傾斜してるからあんぐり

危なっかしいのです。
平らなとこにいればまだ大丈夫だけど
自分のベッドやクッションからだと
傾げた方へ転げ落ちそうになる真顔
でもほんとに思ってたより早く回復して
ご飯もほぼ普通に食べてるので
一事が万事でしょうか…(=o=;)
ちょっと意味合い違うかな泣き笑い

今回のは脳からでなく突発性だった…
ということでしょうか!!

そしてさくの心臓、肝臓の定期検診だった
けどセカオピ病院だから少し遠いし
凄ーーーーーーーーーーーーーーーーく
待たされるので延期にして、でも薬は
なくなるので貰いに行きました。

途中シャバオ眠たくてたまらんと言い
病院の駐車場で寝ました(笑)
あり得る?(笑) 本能のままです。


今日のくっく。
夏は向日葵なんだねニコニコ
でもお盆前だからなのか真夏なのに
思ってたよりお花の種類豊富でしたよ。


特に何もしないしある意味いつも通りな
生活でくっくだけがもう動かなくて…
でも家にいるだけで全然違う。
毎回思う事だけど…
明日には小さくなって帰宅するのかと
思うと胸が張り裂けそうです(TT)



2023/8
去年の今頃。私の部屋はエアコンなく
くっくはよくその部屋にいました。
でも暑いんだよね(笑) 伸びてる笑い泣き
なんかほんとに信じられなーーーーい!


(つ∀-)オヤスミー