あと1日。 | ポメfive5物語

あと1日。

こんばんは_(_^_)_



今日もまだまだ暑いね(;´Д`)
朝6時には出れたけど、むわーんと
サウナみたいな暑さでした悲しい
明後日には立秋ですよ(笑)
大丈夫。嫌でも冬は来ますから!!泣き笑い

昨日やけに眠くて眠くてと思ってたら
寝る前ふとカレンダー見たら新月でした!
私はやたらと月齢に左右されるわ…真顔
何度かめまいもしたしね〜(;゚∀゚)=3ハァハァ
嫌だわ。
でもそういうの分かってるだけで少し
気持ちは楽になるんですよんニヤリ


今朝もたろだけ。

クンクン。

いい笑顔です。

でも中々撮らせてはくれない。

暑いからかまだ帰宅しないシャバオが
気になるのかあまり歩きながらず。

そんな日は早めに帰ります〜

帰ったらわんこら凄いのなんの。
動画撮り始めたら静かだけど笑い泣き
元気になってきてよく動くけどまだまだ
傾くから怖いよ。

本人は真剣です(笑)


今日のくっく。
妹からお花届いた。水曜日まではもつよね。



2023/7
こちらからの抱っこはあまりさせて
くれなかったけど(笑)なんだかんだ
私の近くにいたんだなーニコニコ



ではまた(^.^)/~~~