母は強し。 | ポメfive5物語

母は強し。

こんばんは_(_^_)_



朝イチ朝散歩時に母に会う。
77歳、電車に乗って出勤します。
凄いわ〜ほんとに。
耳はだいぶ遠いし私の話したことの
何%記憶にあるか微妙なくらい物忘れも
多いし理解力というのか考えるの面倒
なんだろなーみたいな感じだけど(笑)
仕事のない日はお出かけしたり
カラオケ喫茶行ったりカラオケ大会出たり笑い泣き

イマイチ相性の悪い母娘だけど(笑)
それでも当たり前だけど敬う気持ちは
ずっとあるしなんだかんだ好きなんだヨネニヤリ
妹と母の方が相性は良さそうだけど
最近はなんだかギクシャクしてます。


エレベーター内の鏡越しに…爆笑

頼むからシャバオさんよ、散歩間に合って
あげてよー(笑)夏だけはほんとに散歩時間
限られるからね悲しい

プイ

プイプイ

また…白くボケた!!
たろの顔の白い毛が増えたからなんだろ
けどさ。(・д・)チッ

ゆっくり撮れば大丈夫。
慌てて狙うと白く飛ぶ。

うん。やっぱあまり美味しく感じなくなった
不思議。いらんかったわ爆笑

可愛いラブ

今朝もむわ〜っと熱のこもった朝だった
少し風があったから幾分ましだったかな
もう深夜も28度とかだもんね(=o=;)
太陽昇る前でも暑いのです。

ひとりでトイレとお水飲むのは出来る
までになったよ!!

ご飯ね…まだ食べない。オヤツはほぼ食べる
ってもオヤツなんてほんの少しなのでね。


 

チューブダイエット。

ぜろの時カロリー足すために混ぜてたやつ

ぜろは腎不全用だったけど普通に高カロリー

のやつ買ってスポイトであげてます。

仕方ないもんね…自らはご飯食べないし。



今日のくっくですニコニコ
身体拭いてブラッシングしてリボンつけたニヤリ

口はみんな自然と閉じるのにくっくは
一度閉じたのにまた開きました。
そのままです。お口アピールかな(笑)
なので真正面からのお顔写真は載せるの
やめておきます。
私達はちょっと笑っちゃうけど怖い顔に
なってますwww

ふとくっくの鈴の音がしたり
黒い物体が家の中ウロウロしてる感覚が
ありますニコニコまだ魂もここにいるんだね。
痛みもなくなってまた自由にすごして
くれてるのかな〜なんておねがい


2022
大好きなぜろのところに行けるね。
同じ腎不全だったね〜


ではまた(^.^)/~~~