妹と。 | ポメfive5物語

妹と。

こんばんは_(_^_)_


いやぁ〜暑いネガティブ

早い時間には寝ようとしても中々寝付けナイ

どれだけ眠たくてもです。

だけど東向きの部屋でいちばん東側の

部屋で寝るので陽が上がってくると

遮光100%のカーテンでも暑くなってきて

6時頃に一度目が覚めるけど

だいたいその時点で4〜5時間。

私には短い(笑)かといってそこからは

もう暑くて寝れない…

繰り返し。なので日中ずっと眠くて怠い

やる気も何も起こらない。困ったですニヤリ



昨日のこと。

まずは朝散歩音符

やはりうちの子達は7時台〜7:30頃までが
限界な様子。

それにしても暑いわね。

おかーさんも頑張るねブルーハート

いつもならもっと行きたがる距離だった
のにたろ自らマンションスロープ入ったよ
それが7:30でした!

それから…暑いけれど…
妹んちへ久々行ってきたブルーハート

可愛い子達にも会いにラブ

うめといるはいつも最後私のとこで寝ます笑い泣き
もう一匹の猫は来なかった笑い泣き

今年も桃丸ごとケーキニコニコ
なんと今年は900円(;・∀・)
スーパーの桃の値段も相当上がってる
もんね〜💦隣のはメロン🍈
しかも桃。硬くて野菜みたいだった悲しい
ショックーーーー
甘くなさ過ぎて(笑)微妙でした。
うちの大好きなケーキ屋さんなのにな。

そしてシャバオに迎えに来て貰い(笑)

WBCメンバーが訪れた明月館。
支店は違います。彼等は本町。
ここは枚方市(笑)

キムチ盛り合わせ。
えーっと…
カルビ、ハラミ、ロースか?
ウインナーはカットし過ぎててうちには
あんまりでした。
特選ロース!?的な(笑)全く覚えてないあんぐり
チヂミ。
ホルモン色々(笑)
妹は私と真逆でガリガリなのだけど
いっぱい食べてくれてて嬉しかった爆笑
スタミナつけないとね!!
仕事めちゃめちゃ頑張ってますニコニコ
私とはそこも真逆です笑い泣き

途中タポを見たらずっとわんこらΣ(´∀`;)
帰宅したらすぐこんなん(笑)
そら疲れるよね〜


2021/7/23
3年前の今日でしたニコニコ


ではまた(^.^)/~~~