不安な歯科検診。 | ポメfive5物語

不安な歯科検診。

こんばんは_(_^_)_



今日はちょうどいちばん暑い時間に
歯医者で定期検診でしたあんぐり
長く同じ歯科衛生士さん担当してくれてる
けど最近ふっとしたミス!?が増えた…
歯石削る機械の先っちょを口内に当てたり
口周り濡れすぎてずるっと何度も機械ごと
唇にズレたり… 意味分かんないよね(笑)
書いてて思った笑い泣き
なんせ歯や歯茎付近に当てるものが
口内の何処かに触れるという…
たまに痛ッてなるわけです。
レーザーだっけな?が触れて熱ッ!てなり
後で口内炎みたいに水ぶくれ出来た事も
ある(笑) どれも気付きもしてません笑い泣き
前はしっかりきっちりきっぱりみたいな
感じだったのに… 年齢あるあるっすか?
恐らく同年代… 更年期?
知らんけど…少し怖い最近の検診ですあんぐり

昨夜…ふと見たら足が横に落ちてて
おねえ座り(笑) 面白いやんかー

シャバオも家族なのね〜と感じる図(笑)
今日はいないのにそれっぽいおっさん
歩いてるので見てるんです。

行くよ!

さくもね!

やる気あるのか、ないのか笑い泣き

今日はなんとか頑張って7時半。
7時半までに終わるのがベストだと
この子達見てて思いましたショボーンごめんねーーーー

秘密基地通ったよニコニコ

もうすぐ自宅ってとこで8時。

8時になると急にぐっと暑く感じた悲しい

おかーさんの昼寝を邪魔しに来た(笑)


2011/7
立派なお毛々だったね〜
上から数日後です(笑)
お腹が重そうです爆笑


ではまた(^.^)/~~~