乱れる。 | ポメfive5物語

乱れる。

こんばんは_(_^_)_



今月からシャバオのシフトが変わり
これまで水曜日は午前中から出勤してた
のに夕方からになり朝起きてきてずっと
スマホ見てる… 寝とけよ。
勿論何も手伝わない。
手伝いは全く求めないけれどボサーッと
するなら見えないとこでやってくれ。頼む。
朝はこっちは忙しいのでイライラする真顔
カーブスも行くに行けなくなったし…
イライラしかしなかった朝でしたニコニコ
お月のものの真っ只中だからか?
嘘でしょ!ってくらい周りがどんな動きを
しても全く気にならない人なので(笑)
ある意味ツワモノなんだけど……

普通さ、そろそろ怒られるなとか
手伝うふりしようとか、口先だけでも
何かしようかとか言うとかさ(笑)
散々怒られてきてるのに全く何も
思わないんだそう滝汗
凄いでしょ。羨ましいのよ(笑)


9時前。暑かった。

こんな日陰のみ散歩させて後は抱っこ移動
たまに給水。

人間のお菓子が落ちてました(笑)
異様にクンクンするからおかしいと思ったらガーン

こりゃーーーぁ!!

たろはおっさんが持ってるのでまだ舐めてる真顔

また私にはよ引けと叱られる。
ほんとにボサーッと生きてる(笑)
羨ましい。

引いた(笑)

たろ〜ラブ

たろを撮りたくずっとスマホ持って待機。
全く振り向かないのだ(笑)

近くに来ても瞬間的にチラ見のみ笑い泣き

最終コースは歩く?さくは駄目かな。

いやぁ〜気温も上がって湿度も高いなんて
最悪の気候ですな。顔から吹き出る汗が
やばかった!!!


2023/7
可愛い可愛いわたしのぼくちゃんラブ
ぜろ、もも、ごま。これはいつのか分からん。
私の股ぐらにみんないる(笑)
ごまは無理やり来ようとしてるラブ
誰にもべったりや依存もしない子だったネ
ほんとに育てやすかった笑い泣き
会いたいよーーー


ではまた(^.^)/~~~