母と3人。 | ポメfive5物語

母と3人。

こんばんは_(_^_)_



今日もサウナみたいな大阪北部。

曇ってるし気温はそこまで高くないけど

蒸し蒸しです🐟


あえて今日はゆっくり起きましたニコニコ
隣の公園の日陰でチッチだけしてお買い物へ。

ホムセンのフードコートのテラス席。

保冷剤入カートだけど暑そう。そらそうだな

なのでアイス(笑)

さくっ やり過ぎですよ!!

おっさんわざとやってる不安

もうやめさせてプンプン怒ったわたし(笑)
たろはこれ絶対にしないの。食べるまでは
ガツガツしてるのにいざあげると
ぼくはおスプーンで下さいとなる笑い泣き

今日のくっくだよニコニコ
一昨日からまた少し体重減るので
50mlとかだけど点滴した。
意味あるか分かんないけど…
お水も飲むしチッチもするけど食欲は
落ちたままかな。少ししか食べない。


夜ご飯。
母と3人で龍神丸。
最近ほんとによく会う母。
どちらも自ら連絡しないから会わない時は
ずっと会わない笑い泣き

最近スーパーでよくカツオのタタキ買って
食べてたから急にここに行きたくなった。
でも……こんなだっけ?なりました真顔
普通には◎です。前はもっと藁の香りが
残ってたような…(・・;)

シャバオのトロ鯖。普通だってニコニコ
母のは向かいだったのでもう撮らず。
鯛釜飯と刺身みたいのだったかな。
カツオのタタキ私だけ笑い泣き

母の希望でお茶も。必ず何度もお茶したがる爆笑
この宇治抹茶のクロワッサンめちゃうまデシタ
私は大好きです!まだあるうちにもう一度
食べたいくらいニコニコ


2008.2023/7

昔は口周りのみ白くて真っ黒だったごま。
目がわからない〜と写真撮るの苦労した
記憶だけどそれがまた可愛いわラブ
たまらなくごまに会いたいです🌈


(つ∀-)オヤスミー