雨の止み間の散歩♪ | ポメfive5物語

雨の止み間の散歩♪

こんばんは_(_^_)_



こちら朝のたろ。
朝から沢山の雨。
昼頃には止んだけど…
母とカーブスだったので行く前に行かなきゃ。
大雨では散歩出来ない〜たろが拗ねる!
抱っこでマンション内散歩しました。
母と帰宅したらさくと2匹わんこらでした悲しい

なぜ静かに留守番しなくなったのよ!!

母を一生懸命見てます(笑) なんでだ?

母を帰らせ(笑)夕方まだ雨止んでたので
夕ん歩です音符

涼しい!!湿度は高いけどね。

さくは歩かない。

さくは止まってばかり。なんでよ?

ちゅちゅいと引っ張ると少し動くけど
すぐストップ。

ミミズが大量に出てきて干からびてる
あの子達が気になるのかしら。

ごまちゃん同様お家が大好きな犬(笑)

たろだけ連れて行けば良かったね〜
なんてそんなわけにも中々行かぬがね。


2012/7
ぜろ、もも、さくですラブ
ごまちゃんラブ毛ぼーぼーな時もあったのよ!


ではまた(^.^)/~~~