暑さに慣れたかな?んなわけないね(笑) | ポメfive5物語

暑さに慣れたかな?んなわけないね(笑)

こんばんは_(_^_)_



今日も言うまでもなく暑かったですねあんぐり
きっとあっという間に冬ですよ笑い泣き
なんとか暑い夏を耐えしのぎましょう!

ギンギンギラギラ。


愛読させて頂いてるブロガーさんの何名か
新札への両替、その思い?みたいなのを
書いてらしてなるほどと思いましたニコニコ
一言で言うと、これも言うまでもなく
対した大きな意味はないのですね爆笑
そりゃそうだよね。なんとなく早く見て
みたいとかそんなですね〜(笑)
友人らにそれだけの用事で連絡して聞く
のもなんだか…と思ったのでスッキリです笑い泣き

いや、でもほんとにうちの街の
三井住友銀行(銀行名まで書いちゃうよ(笑)
の両替機は連日長蛇の列だもんで笑い泣き
不思議で仕方なかったのよ!!
まぁほんと私みたいな暇そうな中年層の
主婦が一部と後はぜーんぶ高齢者ダケドネ!
母には聞いたけど私は両替してまで
そんなんいらんて言うしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

使わずに取っておくお金ですねニコニコキラキラ
だけど今日シャバオが7続きの番号のを
手にした方がいたとネットで見たようで
そういうのが欲しくて、なんて人も
いるのかもですね爆笑


朝頑張ってなんとか起きて出たのは
7:30頃でしたガーン

当たり前だけど暑かったけども
前日の9時台よりはわんこのダメージは
無さそうでした。

でも後半に登校時間に被って(笑)
たくさんの小学生達がいて邪魔になって
しまったのでせめて後30分早めないと!
ひとりで集団登校集合場所へ行く子達が
それぞれふとたろやさくを見て
それまで怠そうな表情だったのが
ニコリ(^^)としてたのが癒されました。
うちのコ見て癒されたらおばちゃん嬉しい爆笑

なんつってねー(笑)


ほれ、可愛いやろ(笑)

ほれほれ!笑い泣き目の上に何か出来そうな
さくのお目々で小さくなってます(笑)

暑そうだね爆笑

夕ん歩。明けの休日のシャバオが
早起きしましたニコニコ

おっさんもお疲れ顔です(笑)
7/1から少し勤務体制楽になったのに
全く変化なしですあんぐり

お買い物一緒に行きましたラブ

シャバオ待ち。

眠いなら下で眠ればいいのにね(笑)

TVの音めっちゃ入ってるよ爆笑
さくのウトウトが可愛くてラブ

寝てる…子供かっ!爆笑


2013/7
みんなでわちゃわちゃしてると必ず
少し引いたところにいたももちゃんです笑い泣き


ではまた(^.^)/~~~