暑すぎる。 | ポメfive5物語

暑すぎる。

こんばんは_(_^_)_


日中は外に出てないけれど…

今日も暑かったようで(@_@;)

まだ梅雨の湿度も残ってるまま

気温がめちゃ高くなるから余計に

暑いですよね。そしてまだ身体も

慣れてません…不安


大阪は35度の予報でしたがなんと!

静岡市が40度だったとかぁーーー

なんだそりゃ。恐ろしいわ。

37〜8度でも皮膚すら暑く感じるのに。

皆さん通勤通学には日傘ですよ!!

帽子は顔周りだけだから。

日傘がいちばんです。

そして水分補給はしっかりと。

ミント系の飴も良さそうです。

明日も暑いそうなので気を付けましょう飛び出すハート

 

 

私は先日こちら買いました。

折りたたみなのにジャンプ傘。

壊れるの早いかもだけど安いし

閉じる時少しかたいけど

たたみやすくコスパ良きでしたニコニコ

少しいいやつは折りたたまないのが

あるので(笑)

やはり軽くて常に持ち歩けてすぐに

させて多少雑に使っても平気なのが

良いですねウインク


イベントバナー


今なら楽天マラソン中ですわ。



 腕もしっかり防ぐなら大き目。

男性もいまは若者だけでなく

中年層でもさしてますねニコニコ

日焼けもだけど暑すぎるからね〜


 

ここまで顔が隠せたら帽子もありかな!

色々あってみてるだけで楽しいニヤリ




朝散歩です音符朝ダル重で中々起きれず
突如シャバオも帰宅せずで慌てて散歩。
既に気温は9時台で30度ほど(@_@;)

やっちまったよ。とりあえずカートに
保冷剤詰めて出るだけでもと出た。

日陰ばかり選んで歩いてみてもさくは
なぜだか歩かず。

たろは少し歩けたかな。

日陰のたび降ろして少し歩いて…
やってみたけどわんこにはとても暑そう
でしたショボーン

今日は大反省の日となりましたチュー
人間的には昨日とそこまで変わらんのよ(笑)
他にもおなじ時間わんこ散歩たくさん
いたしね〜

参ったよ悲しい
もう同じような気温になる日はもう少し
早めるか陽が落ちてからだね。
今年の暑さはますますおかしいですなチュー
とりあえず早く寝よう。
普段は瞬時に寝れるのに早く寝ようとすると
中々寝付けないんだけどね(笑)


2021/7
可愛い振り向きごまチャンラブ


東京都知事選、百合子さんですね〜
公約とか見てても当然かなと思いますが。
都民ではないけどやはりまだまだ
百合子さんが良さそうですな。
インスタなんかも見てるので(笑)
個人的にタイプです爆笑
大阪府知事の吉村くんは…………(´ε`;)ウーン
最初だけでした。
中々安心して任せれるいい人いませんね。
関係ないけど市長は凄く良いんです。
きっと彼のおかげで我が街は高齢者
多すぎて消滅都市だったのが10年間で
盛り返したようです。
若い世代が街に増えてきたからねキラキラ
子供の教育関係に力を入れてて対応が
早くて有名だとか…ニコニコ



ではまた(^.^)/~~~