何もない日。 | ポメfive5物語

何もない日。

こんばんは_(_^_)_



今日もひぇーーーっとなる暑さでした。
ベランダに室外機があるので洗濯物干すの
地獄な季節です悲しい
わんこ仕様だからずっとつけっぱなしだし笑い泣き
数日魔の頭痛からは逃れてます!!
少しヤバイかなというくらいなら
大好きなアロマオイルですぐ落ち着くニヤリ
そしてこんなアプリ取り入れたよ。
開くかな?

頭痛ーる

というアプリ。

だいたいこの通りに頭痛起こるから

凄いよ(笑) 笑うよー

そんな予想出来るって凄い!

事前に分かるだけでも心強いです。




今朝太陽
朝くっくのニャッニャッで起こされた時…
可愛くて寝ぼけながら撮ってた笑い泣き
こっちおいで〜と言っても来ませんよ。

犬ガードがあるからね笑い泣き


朝散歩音符今日も朝は陽射しなし。ラッキー音符
こうも暑いと陽射しはいらん。

たろっ!
たろたろー!
といつものごとく呼び続けた…
もうやめれや〜 ふふ可愛いおねがい

たろを抱っこしてる人のやる気が
なさ過ぎてウダウダです。

シャバオが仕事へ行くのを警戒中爆笑

私はおかーさんさえいればいーの。


2014/7
ぜろは体重5kg台と体高もあってデカポメデシタ。
一度も肥満という診察は受けなかったからね。
また洗面所に登ってる(笑)
ごまはは体高ないのに最大5kg台いった
のでかかりつけ医に痩せるよう言われてた!
ももが食べてるのじーっと見てるたろよ(笑)


ではまた(^.^)/~~~