なぜか知りたい。 | ポメfive5物語

なぜか知りたい。

こんばんは_(_^_)_



今日はあちあちでしたね〜ガーン
そんな中、しかも14時〜電車バスに乗り
いつもは車でビューンの美容院へ行きマシタ
もうね湿度高すぎが続いたのでね
伸びて来た癖毛が毎朝爆発でしたニヤリ
来月頭の予定だったけど急遽です。
笑っちゃうくらい灼熱で人っ子ひとり
歩いてなくて不安(閑静な住宅街だからカモネ)

朝は朝でシャバオの店の両替のため
銀行に行くとたった一台しかない両替機に
高齢者の大行列〜(@_@;)
こんな暑い日になんでよ(笑)
伺うと新札への両替だと。
何の為に早くに両替するのか私には
さっぱり分からず、更に両替機使った事
ないような方々ばかりなのでいちいち
銀行員さん呼んでやってる(笑)
いずれ全て手にしてその後ずっと使う
新しいお札なのになぜ急いで両替するのか
知りたいです!!!
記念の新札なのでしょうか……
となるほど私にはちんぷんかんぷんデシタ
頼むからはよしてーーーーでした笑い泣き

帰宅してからネット検索したくらい笑い泣き
なぜそんな大行列に並んでまで両替する
のか………ね(笑)

朝散歩だ!イェイ音符

クンクン…

撮ってたら急遽うんぴー。

スッキリキラキラ

毎朝必ず家でも外でもします。
外の分置いてたかのように必ずです笑い泣き

さくは色々うんぴーです。

8時前でも既に暑かったけど日陰を
選んで歩くと意外にまだ涼しかった!
日陰しばしない道は抱っこですニコニコ

🍡💕さくも口が開くようになりました爆笑
それだけ暑くなってきたのね〜

くっくです。
もう皮下点滴殆ど吸収せずご飯も
欲しがるけれどどれを与えてもほんの少し
口にしておしまい。
でもキッチンにはついてくるんですよ。
何が欲しいか教えて欲しいです(;_;)

たくさん目汁?も出てきて目薬しても同じ
すぐに目の周りで固まるから取ろうとしたら
ごそっと取れてうっすら毛まで抜けた不安

一応ね。点滴たった20mlしか減らなくても
その分だけ入れてます。
苦しそうとかはまだ無いけどやはり
しんどそうではあります(;_;)


2023/7
去年の今頃もうカートで散歩してたゎ。
去年は梅雨が短かったっけな。


(つ∀-)オヤスミーナサイ