わんこ2日分☆ | ポメfive5物語

わんこ2日分☆

こんばんは_(_^_)_



昨日は眠たすぎて疲れ過ぎて

バタンキューは出来なかったけど

そんな勢いでした。

苦手な湿度で大量の顔汗でますます

体力を消費。しかも行き先また遠い

河内長野市悲しい

他府県の方からするとさっぱりですヨネ

電車乗り換えやらなんやらで1時間半

かかる場所です。

京都よりの北摂から大阪は南の方へ

下りまする…

でも最近よく?行くので慣れてきた(笑)

シャバオと車で行ってた場所でもあり

なぜか馴染みが出来てしまった笑い泣き

前にも書いてるけど行くたび書くかも笑い泣き


自分がどこ?に何?に

向かってるのか

まだよく分からんけど

とあるレッスンを

受けました!(^o^)!

こういう場、

知らない人だらけで凄く苦手

なのに

楽しく居心地も良かった。

不思議だわ。



7/2

さくが何を見てたか不明です爆笑

昨日は私が朝から出掛けたので夜ん歩。

シャバオ休日なので行ってくれてもいーよ
だったけど行かなかった(笑)

上のたろの目が面白かった笑い泣き


7/3
本日は朝散歩なり音符

凄いクン活(笑)

朝から暑かった!!連日の湿度と
今日は気温まで高くなってて(@_@;)
わんこらは意外と大丈夫そうでした。

夏はさくが口開いてたらまずいの(笑)
暑すぎって事ね。

たろはいつも暑そうにするけど(笑)
歩くペースが下がってきたら暑い印。

毒々しく見えた百合笑い泣き

たろの舌が長すぎ笑い泣き

可愛いわぁ〜♥

今日はさくとたろが逆になりました🍡💕
わたしの持ち方だと五ツ木さんにならない
たろでした笑い泣き たまたまかしら。


2021/6
ごまってこんな小さかったんだ〜
なんて思った背中ラブ萌えすぎる!!


ではまた(^.^)/~~~