シンプルだけど好きなカフェ。 | ポメfive5物語

シンプルだけど好きなカフェ。

こんばんは_(_^_)_



今日のブランチおねがい
いつもは高齢者で埋め尽くされる駅前の
ホリーズカフェ。お天気悪いので座れる
かな〜と思ったら…ヤッタネウインク
座れましたニコニコ同じ考えなのか中年層の
お客さんいつもより多かった(笑)

今日も絶賛頭痛は続いてます。
昨夜寝る前にこんなの見つけたよ。
ツボです。やってみましたよ。
効いてるような気がしました爆笑
寝る前は鎮痛剤のまずに寝れたから!

ほんとにある意味めちゃくちゃ梅雨らしい
ですよね笑い泣き まいるわ〜


夕ん歩音符雨のやみ間がありました。

シャバオ見てますニコニコ

くっくが飲もうとしたらたろ割り込み。
この子はこういう嫌がらせするの(笑)
意外にも爆笑 たまに怪獣になります笑い泣き

湿度はムンムンだけど気温は低め?だし
風があって案外気持ち良いニヤリ

さくがチッチしたところに必ずマーキング
するたろ。守ってる?

クン活に勤しむ。

たろっ!なめたらあかん!!

散歩しだしたら雨のパターン、今日は大丈夫でした笑い泣き

良かったねウインク

たろにチュするのかなラブしませんよー(笑)
さくの手(笑)素肌部分なんだかムキムキ。

まったりタイムラブ
さて今日は早く寝ないとなのです(_ _;)
憂鬱な明日。


2020/6

ぜろは晩年でもハンサムくん爆笑
ごまは必ずこの位置爆笑


では(つ∀-)オヤスミー