いつまで続くのか。 | ポメfive5物語

いつまで続くのか。

こんばんは_(_^_)_



いつになれば頭痛は収まるのか…
昨夜寝る前は強烈な頭痛と吐き気。
幸い吐くーっとなる前に寝れマシタ

今朝起きたら…
昨夜ほどではないけど痛いっつーの。
でもアロマオイルにてなんとか。
先程また強烈に頭痛からしんどくなり
投薬。もうっほんとに無理。
ブログ書いたり文字見てる時は
落ち着いてる時間です。投薬などで。
天気予報みるとしばらくほぼずっと
こんな感じの天気だよ。

ここまで梅雨っぽいのも久々だね。
だいたい梅雨じゃなかったっけ?的に
晴れが多かったり最後の足掻きだけ
ザーザー降って災害級とかなのに
今年は地味にほんとに梅雨らしいニヤリ
ここまで頭痛が続くのもかなり久々。
何年ぶりかってくらい記憶にない。

で、毎日頭痛の話題で申し訳ない(笑)


朝散歩音符

サウナみたいな湿度やなびっくり

でもなんとか散歩出来て良かった!

ポツポツはしてたけどね。

カッパだしね。

さくの毛色はオレンジでした。
下の毛は黒多め。シャバオが突然、
さくの毛、黄色くなってきたな。と。
白髪と混ざるからなのか?(笑)
よく分かりませんでした。

こっちまで笑顔になるたろの笑顔キラキラ

この時だけは五ツ木さんだけど(笑)
頭きれとる!!爆笑🍡💕


今日はパク・ヨンハ氏の命日だとか。
ある意味韓流スターを知って好きになって
はじめて衝撃的な自殺がヨンハ氏だった
記憶です………
私はヨン様より同じヨンだけど(笑)
ヨンハ派でしたよ。
パク・ソルミが嫌いだった(笑)
この時の役だけだけどね!!


2010/7
ごまちゃんですよ~笑い泣き
ヨンハが亡くなった頃、、、
そして私達の入籍した頃でもあった、、、
さくが産まれた頃でもあるわ、、、


ではまた(^.^)/~~~