くっくの点滴。 | ポメfive5物語

くっくの点滴。

こんばんは_(_^_)_



今日は晴れると言ってたのにまたずっと

曇り空……(;´д`)トホホ…

これほんっとに頭痛やばし。

もうアロマオイル面倒だ!!笑い泣き

何が100%ピュアだよッ!!笑い泣き

やっぱりそうなるわたし

いや、それなりにましになるけどね。

やっぱりずっと鎮痛剤と仲間の私には

物足りない。駄目だね。これじゃぁ。


投薬〜ッ爆笑

今日2回も飲んだ。

気圧には勝てない。

母も妹も聞いてみたら気圧で頭痛とか

ならないんだって(笑)

なんで私だけ。父なのかな〜

もう聞く事出来ないもんね笑い泣き

 

 これはやんわりしか効かない


 

これも私にはスカッとは効かない


 

 

そこまでキツくないというのを調べ

これにしたらこれは効く。


 

 

だけどやっぱりこの辺がいちばん効く!


それでもせっかくアロマオイルを知った

から生理痛では飲まないようにしようと

思う爆笑ほんとかなー


ちなみに生理痛だとラベンダーや

ゼラニウムが良いみたいだよん。

気圧にはオレンジやフランキンセンス。

後、片頭痛にはペパーミント。


頭痛用は全て揃えた笑い泣き



そんな事より!!
昨夜のくっく。
とうとう皮下点滴が身体に浸透しなく
なりました。という事は点滴による
水分補給が不可能です。
毎回体重測るので10mlでも減ってたら
入れて、と先生より。電話で聞いたよ。
もうやれる事は全部やってるから
それしかないそう。

嘔吐はほぼなし。食欲はあるにはある。
でもあまり食べないけどね。
お水は自分でもたくさん飲むから
おしっこは出てる。
気圧のせいで余計に体調思わしくなくなる
のかと思うと気候にムカツク悲しい


朝散歩音符

今朝は涼しかったよ。

おっさんのズボンおかしくない?(笑)

たろ可愛いわグリーンハート

よく会うおばちゃんのうさぎさん。
話は聞いてたけどはじめて見れたラブ

ハーネスつけて早朝に散歩してるそう。
今日は遅くなったと(笑)
小学生の時以来にうさぎさん触ったラブ
可愛いーーーーラブラブ
たろがクンクンしても動じず。

さくが吠えてうさぎさんびっくりして
逃げ出したらと思って抱っこ爆笑
もう歳だからそんなに逃げないと言いつつ
過去に逃げて車やらの下に隠れて中々
捕まえられなかったエピソード披露ガーン

🍡💕


2018/6

お誕生日会はいちばん美味しい日…
のはず笑い泣きお誕生日会もどんどん減ったネ



ではまた(^.^)/~~~