運動しなければ。 | ポメfive5物語

運動しなければ。

こんばんは_(_^_)_



今日はカーブス行きましたニコニコ

書いてない日も行ってますが(笑)

おうちカーブスも含め1日置きです。

前も書いたかもだけど体重は1kgも

減ってませんが笑い泣き腹回りは10cm超も

細くなりましたよ。太腿周りとか

サイズダウンは必須です。

先日お買い物ついでに久々に

ウォーキングもしてみましたニコニコ

帰って見たら7000歩しか歩いてないのに

足がパンパンになりました笑い泣き

10年近く前までは歩くの大好きだった

のにな〜 今は苦痛です(笑)

わんこの散歩なんて小型犬かつ高齢犬で

止まってばかりだし大した運動には

なりません悲しい


私の夢?は毎朝ジョギングする事ですニコニコ

まずわんこが私が家を出るだけで

吠えて怒るのでジョギングするとしても

わんこの散歩やら済ませてからでないと

行けません(笑) 私はね!無視出来ないし

申し訳ない気持ちになるのよ笑い泣き

バカ親でしょ笑い泣きでもなるものは仕方ない

なので中々踏み切れずにいます。

そしてカーブスなんか行かなくても

家で簡単な筋トレ出来れば最高キラキラ

はい。夢ですニコニコ


話はカーブスへ戻り…(笑)

カーブスにわんこ散歩での知り合いの

おばちゃんが最近加入されてきて…

あまり得意な方ではないのでなんとなく

会うと面倒くさい(笑)

ゲッ!となってしまう……あはは。

さらっと挨拶だけで終われる人じゃない

からな真顔 今日も逃げるようにさっと

帰ってきました真顔


朝散歩です音符
昨夜の猛烈な湿度がまだなんとなく
残っててじとーっとしたけど
意外にも風は涼しかったですニコニコ

さくは今日もミミズ臭探しに必死で
散歩にならないほど(笑)

仕方ないので強制的に抱っこ爆笑

たろっ!

たろってば! ずっとこの調子(笑)

なんだこりゃ🍡💕爆笑
と思ったらさくがたろにオテテ乗せた!
乗っけて支えてます(笑)
たろ…可愛い表情だわラブ

本日もくっく来たのでパチリ。
しんどい日は来ないのよね〜
ブラッシングの時間ですニコニコ

元気です!って日はあまり無いけど
今日は比較的ましそうですニコニコ

落ちるからーーーな体勢で寝るさく爆笑


2022/6

どこのかわい子ちゃんと思えば!
うちのコでしたーーー(笑)(笑)(笑)ラブ


私信流れ星

カマコナ


私の大好きなHAWAIIFIVEОのカマコナが

亡くなられたそうです。なんと56歳。

若すぎますね。

フレンズのマシュー・ペリーもだったし

好きなドラマの存在感のある役者さんの

死はいつ受けてもショックですね。

カマコナMAHALOグッ



ではまた(^.^)/~~~