リメイクドラマ。 | ポメfive5物語

リメイクドラマ。

こんばんは_(_^_)_


先日ダッシュで見終えた韓国ドラマ。


キム・ジョンウン主演、僕のヤバイ妻
日本で伊藤英明と木村佳乃がやってた
リメイクですね〜
私は日本のは見てなかったのでこんな話
だったんだ〜となりましたニコニコ
つまんないかなーと思いきや案外面白く
最後まで面白かったです。
キム・ジョンウンが(北朝鮮のあの方では
ありませんよー笑)同じ年でなぜか親近感
あって笑い泣き特別綺麗な女優業さんではない
けど魅力的ですおねがい
旦那様役のチェ・ウォニョンなんて特別に
なんの感情も持って見てた事無いのに
夢に出て来たほどです(笑)

私は期間限定でWATCHAという配信サービス
で観ましたが今のところメジャーな
アマプラやネトフリ等ではやってません笑い泣き
でもお勧めですキラキラ

6/21
昨日は夕ん歩。

歩道橋渡ってきましたニコニコ

たろは大喜び。夕方なので自転車めちゃ
多い歩道橋でしたが(-_-;)シャバオもいたし
行きました。たろが好きだしね。
でもやはり先日の爺のようなノーブレーキ
で坂道降りてく人間はいませんでしたプンプン

こないだ定期的に廻られる警察官が来て
変わりないですかー?っていうのと
後は最近自転車運転マナーが悪い人が
めちゃくちゃ多いので気を付けてね〜
との事でした。納得(笑)
車道だって逆走してる人めちゃくちゃ多い
からねプンプンだいたいそういう輩はがんがん
スピード出してますチューナンデヤネン

帰るよー

あっなんか落ちてるわ!みたいなさく(笑)
よく出来ました🍡💕

めちゃくちゃ可愛い表情してたたろラブ

さくはいつも通り(笑)

綺麗な空でしたおねがい


2020/6
真ん中のぜろね!凄くよく撮れたのに
ピント合ってないんですよ(-_-;)
嫌になるーーーわたしーーーーですてへぺろ


(つ∀-)オヤスミー