留守番犬。 | ポメfive5物語

留守番犬。

こんばんは_(_^_)_



皆様飛び出すハート気圧にはやられてはいませんか?

私は今日もなんとか鎮痛剤は飲まずで

アロマオイルのみで過ごせてます。

ずっと頭皮は痛いままです真顔

無理しないでねーーーーー(^.^)/~~~



久々に今日のお花(笑)
マツバボタン〜これも毎年保育園の
外花壇に咲きます。暑いのに強くていいよね!

今日のお留守番(笑)
私は今日歯科でして…
たった1時間ほどの留守番でもこんな。
たろはわんこらしてました(-_-;)
この子達は比較的若い頃は大人しく
待つ派だったはずなのにな。
ぜろがひとりでわんこらしてた笑い泣き
甘やかし過ぎたのかな…

可愛いさく。今日で14歳なりました。
お祝いのメッセージはまた誕生日祝
した日にお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何とも言えない表情笑い泣き

暑くないって分かってたので昼前に
散歩でした。

雨も降らないし快適。とまでは行かんけどな。

低気圧と言われてる割にはましでした。
ねーっ!今日はもうすぐ90歳になるという
昔銭湯してたおばあちゃんに捕まりマシタ笑い泣き
いいんだけど、長いの(笑)
同じ話エンドレス笑い泣き
旦那さんと娘家族と幸せに暮らしてる方
なので話はいつも家族の事と病気のこと(笑)

6/26☆昨日です。
昨日はなんでか殆ど写真撮らず…

なんとか雨に遭わずラッキーだね。

たろのかおーーーーー笑い泣き
2匹だと中々位置が難しい🍡💕
これしか写真なかったです(笑)無意識に。


2023/6
ほらね!3匹だとバッチリ(笑)
昨年のさくの誕生日キラキラ



私信です。


オッパ


いよいよ明日公開ですよ。

ソンギュンの映画、スリープ。

明日は初日でお客さん多いかもなので

まだ行きません。

ストーリーとは別に泣きそうだから…


https://youtu.be/pkyeLpb__wU?si=JGu_E4x0tS8MAfLY


ほんとに今だにそんな事する人だと

信じられない。

強く明るいだけじゃなく繊細な面もある

とは思ってたけど……

分からないもんですね。

勿体ないなさ過ぎる。


だいぶ経つけれど…

こちらも見終えました。
すぐに紹介したいくらい面白かったけど
なんだか妙に寂しくなって…アハハ
これで彼のドラマは全て見終えてしまった。
もう新しい作品はないんだと思うとね。

大きく盛り上がりのあるような話では
ないけど独特な世界観というのか…
検事の話でもなくて…
でもソンギュンだからこそハマる役と
いうのか…(笑)
チョン・リョウォンチャンめちゃくちゃ
可愛かったしね〜ラブ

配信はFODとhuluでやってるようです!
是非キラキラ