旬さくらんぼ。 | ポメfive5物語

旬さくらんぼ。

こんばんは_(_^_)_



今年も頂きましたキラキラ
大好き音符佐藤錦。スーパーで買うと
10〜15個くらいで1000円とかだから
出だした最初しか買えない笑い泣き
だけど今年はメルカリで市場に出せない
農家さんのさくらんぼを購入してみた。

今朝食べた分ね。これも佐藤錦です。
これでもかれこれ6日目。
最初撮り忘れたけどもっと上のみたく
赤かったですニコニコ
宅急便コンパクトの箱込700gで2000円。
激安でしたよーーー
そして味は全く同じで(当たり前か笑)
めちゃうまでしたキラキラ

旬の野菜や果物たくさん摂りましょう!
私は誰だーーー笑い泣き偉そうにね笑い泣き


6/20
昨日の朝散歩音符

涼しかったのでカートなしです。

予想通りさくもたくさん歩けましたおねがい

えへへへへ

なんやねん

おかーさんはお月のもののため腰痛やら
なんやらかんやらで休憩(笑)
身体が言う事効かないよね(・д・)チッ

もうぐるぐる巻きだよニコニコ

凄い生命力に見える(笑)
羨ましいくらい。

帰るよ

そして寝る爆笑私もな。


2017/6
もものこの表情が大好きっす。
ぜろは狭いところを探して入り込むのが
好きでした爆笑私達が笑って喜ぶから?
ごまはとにかくふわふわの上でしか
寝ませんでした爆笑可愛いな。
黒毛で目が見えないから人形みたい(笑)


ではまた(^.^)/~~~