母と運動とランチ。 | ポメfive5物語

母と運動とランチ。

こんばんは_(_^_)_



今日は母と一緒にカーブスニヤリ

半年も開けて再開した母カーブス。

前回は久々でへんてこな動きしてたケド

今日はもうある程度こなしてた(笑)

会員さんの中でもだいぶ年配のはず。

筋肉落ちて重力のせいかお腹のみ出て

足なんて鳥みたいに細くて笑い泣き

週1、ほんとな2日カーブス頑張って

欲しいんだけどな〜

同じマンションの同じくらいのまだ

元気な方々はゴミ捨て出たら階段で

登っていく人が結構います。

私は4階だから余裕だけど笑い泣き

更に上まで登っていく人もいるの!!

母にカーブス行かないならせめて1〜2階分

だけでも登ってみたら?と何度言っても

ヤダーしんどい!  終わりでしたから笑い泣き

歳いけば行くほど筋力大切ですよね!!

ウォーキングは日光浴とか気分転換には

最適だけど筋肉は全くつかないそうデスヨ。

それなら自宅でストレッチする方が◎ダトカ


私も受け売りなので(笑)

自分に合っていれば、とにかく何でも

やってさえいればいいと思いますがねニコニコ


せっかく運動したのにランチしようと母笑い泣き

唐揚げまで笑い泣き
唐揚げ美味しいお店あるからと誘われたの
だけどね(笑)母はほんとに唐揚げが好き
だし肉食女子です。魚食べないんだって笑い泣き

唐揚げ食べるというのでね…
ついつい生ビール頼みそうになったよ笑い泣き
なんとか…堪えた!!!(笑)

6/18
昨日は昼頃までずっとかなりの雨が
降ってたのでした傘

そのせいか涼しいニコニコ

13時頃だったけどね。涼しく楽々散歩出来た!

さくはいつもの、オヤツくれやー

たろのうんち待ち笑い泣き

壁にたくさん!もしゃもしゃ〜っと
蔦ってましたニコニコ 花が綺麗です。

さくのとこが暗い(笑)

たろ可愛いーーーーラブ

モール街のテラスなんだけどね。
ちょうど柱?があってさくの方に被る
という。今思えばカート横に移動したら
良いだけだった(笑)
己が立ったり座ったりしてやってた笑い泣き

お待ちかねの………

私達のエサよーーー笑い泣き
ランチです。

食べ終えたらね…
待ってました!!

ぼくもーーーー

たろ舌が長い(笑)

可愛いふりしてるけどスプーンでなく
そのままかぶり付くのが好きなさくです。
たろはそのまま出しても食べれないのに(笑)


可愛いの見つけた!
イメージ的にたろのみニコニコ


2013/7
完全にオヤツで釣ってます(笑)
毛色が濃いほど白い毛が多く見えるから
6歳のごまはうんと若い爆笑ソリャソーダ


ではまた(^.^)/~~~