母とランチ。 | ポメfive5物語

母とランチ。

こんばんは_(_^_)_



今日のお花ガーベラ
紫陽花はただいまどこもかしこも満開。
年々咲くのが早いような?
百合は公園の片隅にこの1本のみ
咲いてました。誰か球根植えたって事?
マンション横の公園はボランティアの
おばあ達が自費で苗やら球根やら買って
植えてる人もいるみたいで楽しいです。
いつも綺麗に掃除してくれてるしね。
でも長〜〜〜〜〜い時間終わってから
公園の日陰のいい場所でたむろしてるのが
玉にキズ(笑)だってね〜みんなそこ通り
たいし休憩もしたいじゃない!!
寒い冬はすぐ退散するようだけどねニヤリ


本日の朝散歩音符

さくは今月14際になりますキラキラ
あともう少し。もう70歳も半ばだね。
おばあだ。母と変わらん笑い泣き

たろは15歳になってます。ちょうど喜寿を
迎えた母くらいだな。

若く見られる時もあります。羨ましい爆笑

暑いかなとまたさく用のスリング持って 
行ったけど中々入らない。歩く歩くでしたニコニコ

たろかわいい笑顔。いや、これは暑そうかな笑い泣き

私ばかり見てて中々前を見てくれなかった笑い泣き

あまり遠くに色々歩く事は減ってきて
気になるクン活ばかりしてます(笑)

もっとあっちまで歩こうと引っ張っても
嫌だ!となります(笑)
わんこはひたすらたくさん歩くより
クン活する子はそのままさせるのが
いちばんの楽しみらしいので
あちこち歩き回るのはやめましたニコニコ
仰せのままに(笑)

さくは最後にはストッープ!!!
スリングの出番です。
だけどこのスリングやたらに仰向けに
寝る体勢になってしまって僧帽弁閉鎖不全症
のさくには良くないはず……
もうひとつのは少し小さいけどそっちのが
ましかな〜
買い替えたいモード笑い泣き
でも中々気に入るのがないのです。

お昼は母とランチ。母が連れて行きたいと
誘ってくれたお店はなんと店休日(笑)
調べとけー
暑かったので涼しいであろうサイゼリヤへ。
色々シェアしました。
サイゼリヤ間違いない美味しさよね。
んで安いから凄い。デザート食べたけど
それは撮り忘れたわニヤリ
ここのデザートは現在のは好きなのが
無いのです真顔
前のコーヒーゼリーが大好きでした!!

バニラアイス乗ってるのが過去の。
これが美味かった!
いまのは右のやつ。不味いというコメント
多数でてきます。不味いまではないけど笑い泣き
過去のに比較するとね〜


タポカメラの位置変えまして(笑)
さくめちゃめちゃ近かった爆笑
短時間なのでお座りして待ってました。
忠犬さく公ですおねがい

お茶は我が家。実家には決して招待されず。
全く掃除してないそうですプンプン
一度抜き打ちで行ったら言葉を失う汚部屋
だったのでね…あるあるなのです(笑)
母が大好きなさく。良かったね。

顔写すなよと注意されてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たろは母が来ても変わらず爆笑
シャバオ命だもんね〜


2021/6

ごまチャン可愛すぎておかーさんびっくり笑い泣き


ではまた(^.^)/~~~