テレビドラマ | ポメfive5物語

テレビドラマ

こんばんは_(_^_)_


皆さんはNHK朝ドラ「虎に翼」見てますか?

私はめちゃハマっております。

金曜日の回のはもう大号泣でした。

ほぼ毎回戦争や震災が盛り込まれる朝ドラ。

その時代に生きてなくてもそこに入り込み

同じような感情になれるドラマ。

なんて素敵なのでしょう爆笑


もう韓国に帰ってしまった設定だったケド

韓国ドラマでも見ていた女優さんが

出てて(ハ・ヨンス)日本語がうまくて

びっくりでしたびっくり

最近シム・ウンギョンも日本のドラマに

いくつか続けて出てたし日韓芸能人の交流と

いうのかな!?そういうのも見ててなんだか

嬉しいですねルンルン

最近ならチェ・ジョンヒョプクンかな!

めちゃめちゃ可愛かったですねニコニコ

二階堂ふみチャンのがひとつ年下って驚いた。

ジョンヒョプが若いのかふみチャンが

落ち着いて見えるのかニヤリ


日本のドラマもいくつか見てるのに

今期はすっかり忘れてて何も見てません。

木村拓哉のとか石原さとみチャンのは

気になってましたね。

すぐ配信されるのもあるから見れるやつを

見てみよう。勝手にしろ、ですなニヤリププ


今日のお花は紫陽花。
もうこの普通?のタイプのも咲き出したね!


5/25
さくらちゃん

たろちゃん

昨日は涼しいというか肌寒く感じた朝
だったのでひとり散歩だったけどカートも
何もなく普通に朝散歩音符

カメラスマホ見てた笑い泣き

セージかな〜綺麗に咲いてる〜

クンクン

ぺろりん こらーっ、ぺろりんだめー

にゃははは

さくが見て、

たろが見た

可愛すぎるラブ
ひとりでにやにやしながら歩いてますニヤリ
シャバオがいたらお喋りするから
ニヤニヤはしてないもんね(笑)

ぎゃ〜可愛すぎるラブ

少しまた左目がおかしい…

目薬するけど効果はあるかな。

→今日にはまたあまり開かなくなってる
もう腎臓からか高血圧からか単にアレルギー
か分からんよ。

まったり。

そして夕ん歩もありました爆笑
夕方になると涼しかったですぅ。

こっち見てるわ爆笑

シャバオがいるとよく笑ってるたろニヤリ
おかんだけじゃぁあかんかwww

さくは真顔が殆どだなニヤリ

それも可愛い❤
可愛いばっかり言ってスミマセン泣き笑い
改めて見てるとそれしか出てこない語彙力ナシ

まだ行きたいたろ(笑)

🍡💕風に吹かれてますニヤリ



2020/5
病院で待ってる時のさくとごま。
おやつはよくれーのぜろとたろ爆笑
晩年のぜろはだんだんカメラ目線減るわ
いつもカメラ目線だったのにねニヤリ


ではまた(^.^)/~~~イエローハート