癒やされる音楽。 | ポメfive5物語

癒やされる音楽。

こんばんは_(_^_)_


今日は朝から様子がおかしい…

やたらめったらに炭水化物を欲する!

食べても食べても………不安

お月のものがやってきたキラキラなるほど。

前よりは自制できてるつもりだけど

今日はなんだ?もう終わりか?と思った

からホッとしましたニコニコ

やはりこの時ばかりは乱れる時は乱れる。


自律神経にはモーツァルトが良いとか!?

耳の病気にもとても良いと出てきますよおねがい
知らなかったです。
ま、好きな音楽聞くのがいちばんですよね!
やっぱり私はコブクロかな〜
あの不◯騒動起こした(笑)黒田の声は私には
とてつもない癒やし効果がありますラブ
酷いストレス抱えての通勤は常にコブクロ
朝から電車内で泣いたりしてました(笑)
病んでたね笑い泣き

あの歌声を聞いてるとライブで見たら
格好良く見えるんだから凄いよ(笑)


5/21
昨日シャバオはバス釣りでいなくて。

ひとりだったのでね。たろと2人で行きました

可愛いお話ガーベラ

ほんとにゴミがあちこちに落ちてる街です
タバコの吸い殻もねムキー

たろもひとりだと好きなように歩くので
ストレスフリーだねキラキラ

帰宅したら中々起きて来なかったのに
やはり玄関で、ワンッと待ってました笑い泣き

わかってたけど昨日はしんどそうで
中々だったのよな。

今日嘔吐したからそのせいかな。
やはり胆嚢は定期的に気持ち悪くなるっぽい

のんびりいこうね

紫陽花咲き始めたね!!
このタイプは早いよね〜
ぎっしりガクが詰まらないからかなニヤリ

道端に咲いてるこんなお花も好きラブ

帰ろうか!

家着のままですニヤリ

帰ったら寝るよおねがい


2014/5

5ポメの時は病院もほんとに大変で(笑)
騒ぐわ揉めるわでまともに待合室にいた事
ありません笑い泣き長男のぜろがそんなんだから
みんな真似するよね不安


(つ∀-)オヤスミーナサイ星