母の日リベンジ?! | ポメfive5物語

母の日リベンジ?!

こんばんは_(_^_)_



今日は……母とニヤリ
私のは鮭ですニコニコお魚の日替わりで刺し身
だったりフライだったり…刺し身を目指し
たけれど(笑)ハズレで鮭!!
母はチキン南蛮爆笑
母はいつまでも肉食です笑い泣き

そしておデザおねがい
珈琲…なんやら、名前忘れた笑い泣き
苦味もあって美味しかったです!

スーパーの果物しか
渡せなかった母の日笑い泣き
それでもトータル3000円近かったケド笑い泣き
なんとなく…私とした事が、というと
傲慢かもだけどやり直しの意味も込め(笑)
全てお勘定致しました笑い泣き
凄く喜んだので良しだねウインク

お月の物前だけどなんだかんだ元気で
イライラもしません。良き月だニヤリ

くっくおはよ。ニャッと短く返事笑い泣き

今日はシャバオの希望で夕ん歩音符
スマホ忘れて出かけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私のお月の物前あるあるのぼんやりデス
帰宅して玄関前でねニヤリ
東向きの部屋なので玄関は西側。
西陽が凄いね〜ニコニコ


今日は愛する妹の誕生日。
いつまでも犬猫の為にとどんどん痩せて
まで1人で頑張って働いて生活してるのが
見てて堪らない。
婦人科系の病気もあって投薬もしてて
あれはストレスもかなり関わるのに…
でもいくら何を言っても聞く耳持たず。
母もいて私もいて近くに来たら良いし
逆に離れてたらいざって時に大変なのに。
旦那を待ってるのだろうか…まさかね笑い泣き
(まだ離婚は成立してないので旦那デスむかつき)

なんだかなぁ………。
まぁね。周りが言ったって仕方ないのは
重々分かってますがね。
私だったら速攻に実家に帰るけどな(笑)
母との生活はきっとしんどいけど
そんな無理して働きたくない。普通には
働くけどそれじゃ足りないならね〜
そんな話を母ともして…
「あんたはそうだろうね。あえては苦労
しないね。昔からあんたらは真逆だったわ」

どういう意味よっ(笑)(笑)(笑)(゚Д゚)ハァ?


2019/6
 
いつもバーベキューする公園の一角。
この日は湿度めちゃ高くて暑かったの記憶
 
ずっと舌出てました不安
もものこういう写真がほんとにあまり
無いのがほんとに悔やむ。


ではまた(^.^)/~~~クローバー