平穏無事。 | ポメfive5物語

平穏無事。

こんばんは_(_^_)_



今朝は黄砂も無いよね〜っな青空太陽
しかも昨日今日と最高気温20度くらいで
過ごしやすい。家でじっとしてると寒い
けどねニヤリ


5/8
朝散歩音符

なぜか昨日はこれしか撮ってなかったびっくり
普通にいつも通り散歩してたのになwww

なんか…丸い(笑)🍡💕
まとまってる笑い泣き


月火と連続で最近の私にしては乱れた食事
ハイカロリープラス塩分高め。
少し控えめに身体に良い食事を心掛け
(いつまで続くかはまたミステリー笑)
そしたらやはりお肌も体調も良いのです。
勿論いちばんは健康体重へ戻す事だけど
ただやみくもなダイエットはもう出来ない
とようやく気づき健康志向からの減量へ
チャレンジ中。
だから月火の食事は今日でようやく抜けて
きた気もするけど昨日は凄く調子悪かった
(昨日はまた苦手な新月でもありました笑)
今秋50歳を迎える身体。
そろそろ労りもしてあげないとですね。
酷使し過ぎました(暴飲暴食でねwww)

自分で思うだけでも良いけれどここに書く事
で自分への応援に致します笑い泣き
健康体重に近づいたら数値や体型を
公表しますね(笑)何年掛かるかな笑い泣き笑い泣き


色々な年キラキラGooglephotoでピックされたヨ

1.2枚目はぜろとごまイエローハート2019
下はももたろとごまイエローハート2008
ごまは目が分からんですよ笑い泣き2009


ではまた(^.^)/~~~イエローハート