電車好きよ。 | ポメfive5物語

電車好きよ。

こんばんは_(_^_)_



散歩道のあちこちでツツジが満開キラキラ
濃いピンクのは華やかで目立ってます。

今日の大阪は曇り時々雨といったところ。
そして強風。なぜに。じっとしてると
なんだか寒い〜

頭が重くて最近よく頭痛薬飲んじゃうけど
昨年友人に貰ったこちらを思い出し1滴。
こめかみから耳周り頭皮まで軽く適当に
マッサージ。そもそもとても良い香りヨネ
しばらくしたら超〜〜スッキリ!!!
メントールが入ってるからなのもあるけど
良い香りにも癒やされました。
へぇ〜〜〜〜、なるほどですニヤリ


昨日の事。4/22
可愛い笑顔のたろくん。朝散歩です。

私がこの後お出かけだったので
シャバオ間に合わずひとり散歩。

早めに出れたのでいつも通り歩けたよ。

さくは帰りだけスタスタ歩く


昨日は滅多に乗る事のない南海電車音符
なんか…キャラクターなのかな。
全車両に描かれてて可愛かった!!
南海電車自体も乗らないけどこちら方面
同じ大阪だけど全然来ないな〜なんて
思いながらなんだか楽しいルンルン
しばらくは泊まりの国内旅行も無理だから
(ほんとに私には辛い。新幹線飛行機乗りたい)
大阪府内で乗った事ない、もしくは滅多に
乗らない電車で行った事ない街にでも
行ってみようかな爆笑
そんな事考えてたらワクワク(笑)
単純明快ですわ。そして軽く鉄子なのね。
やっぱり。電車乗りたいって(笑)(笑)(笑)

南海電車は基本的にミナミから大阪南部
への電車、ざっくりはそんな感じ。
(堺市、岸和田市、泉佐野市、和歌山
もしくは関空へも繋がります)

堺東〜〜〜キラキラコブクロの聖地ですよ。
彼らが大阪でライブをすると何にもない
この街にふらふらとファンが集まるとか笑い泣き

もう当時とはお店もかなり変わってる
みたいだけどね〜

こちらのお店は2回目です。
自然食のカフェです。
デザートもあるのだけど今回もここでは
食べるに至らず〜悲しい

GRAN
072-228-4580
大阪府堺市堺区南三国ヶ丘町1-1-17 

自分でだと面倒で出来ないけど
こういうご飯大好きです。
体が喜ぶ感じ(笑)

でもお店の厨房の向きなのか手前側の
席に案内されるとめちゃめちゃ暑い。
たぶん朝から太陽光もかなり入るのかな
という位置でもあって…
まだ室内で汗かきませんよね?
ここではめちゃめちゃかきます(笑)
軽くエアコンの風を感じたけど
意味ない!ってくらい暑い。
厨房と離れた奥の部屋はとても涼しそう。
それだけがネック(笑)
でもまた行きたい。
早くに到着して奥の部屋で食べたい。

ドトールでお茶。ドトールも近くにない
からまた久しぶりおねがい
黒糖のミルクレープ食べました。

そして夕方帰宅してからシャバオも起き
みんなで夜ん歩でしたーーーキラキラ


2023/4
去年の今時分も雨でしたニヤリ
まだまだまだまだごまへの思いに
引き摺られますね悲しい
ぜろとももよりもね。そりゃそうか。
順番だよね愛
触りたい〜匂い嗅ぎたい〜ぴぇーーーん。


ではまた(^.^)/~~~傘