歳を重ねても素敵。 | ポメfive5物語

歳を重ねても素敵。

こんばんは_(_^_)_



今日はこちらの紹介キラキラ
セックス・アンド・ザ・シティ新章です。
本国ではいまいちだった、、なんて事も
言われてたみたいだけど私は面白いラブ
1998〜2004年に放送されてた当時の
キャリー達がそのまま歳を重ねて
実年齢と変わらない50代半ばから後半の
リアルな役柄。バリバリ恋愛とかは
無いけどおばさんならではのあるあるが
たくさん盛り込まれて笑い泣きそれでも
キャリーの変わらないスタイルと美貌。
そしてファッション!!!!!
もう見てるだけで目の保養です。
それ、その年齢で着こなせるなんて!!
そしてサマンサ役のキム氏は出てこない
けど(今のところ)あの方の役はいちばん
ハードな恋愛シーンばかりだったから
居なくても違和感なしですニヤリ
気楽に見れて時に笑い涙ありです。

今朝は傘だけどまだなんとか出れる!
かな〜なかなり細かな霧雨。

この時はほんの少しの止み間ニヤリ

さっさと行くよー音符

可愛いお花とさく。

たろの表情って私にはほんとにオモロイ笑い泣き
ツボです。

同じマンションのおばあに遭遇(笑)
途中喋りながら散歩。さくを見てこの子は
目がまだまだ真っ黒やな!と。
確かに。あまり気にしてなかったけど
うっすら白く感じる事は今はないねニヤリ

この時シャバオ急に腹痛になり(笑)
いつもの事でマンション真ん前のセブンへ。
待ちながらウロウロしてました笑い泣き
元々お腹弱いのに最近過剰なストレスが
あるからね〜
偉そうに話すくせに気も弱いから聞くと
え?そんな事??でだいたいストレス溜めてるニヤリ

逆に今まで幸せだったのね〜と心で思う。

あら、、暗い(笑)
おばあに会ったからマンションまで一緒
だからうちの前で🍡パチリ💕

珍しくくっくもマイルーム。マイシート。
(ただの座椅子)

さくはいつも。

また今日も大股広げ笑い泣き

爆睡。

ぼくおきたでーーー。
シャバオの起床と共にたろも。


2015/4
有り得ないんだけど…言ってしまうと…
またみんなで散歩したい!!!


ではまた(^.^)/~~~ガーベラ