お元気ですかー | ポメfive5物語

お元気ですかー

こんばんは_(_^_)_


いきなりです(^^ゞ
ドドンッ!

ラブパッセンジャー
母娘の話。(前にも載せたカナ)
こんな役もするんだラブラブと新しいヘジンを
見た気がしてとても可愛かった!
少女時代のスヨンは昔から大ファンだった
そうです。

恋愛ワードを入力してください
イム・スジョンが主演だけど…この人も
可愛いラブラブこのドラマのヘジンの役は
めちゃめちゃかっこよかったおねがい
ヘジンらしいというのか…

アンクル
これはまだ実は途中ニヤリ
息子がいるママ役で実際もこんななのかな
なんてそんな目で観てしまいますラブラブ
イ・サンウも出ててシングルファザー役。
あまり似合ってません(笑)

最近立て続けにソンギュンオッパだけで
なく嫁のチョンヘジンのドラマ観てマス
子育て中はかなり制限してちょい役とか
だけだったけどここ数年で復活なのか
たくさん出てますしやはり彼女は演技が
惹きつけられるラブ
はい。夫婦セットで好きなんですキラキラ
ミスティから始まって…
まさかの途中でオッパの自殺。
ヘジンの出てる映画も公開延期のまま。
事故や病気じゃなく自殺だもんね………
また彼女の演技もたくさん観たいよ(T_T)

ラブパッセンジャーがいちばんお勧めですキラキラ


私の部屋へ来ては何かを求めるさく。

ずっとガン見です笑い泣き

今日は夕ん歩となりました。
なのでこちらは夕方17時過ぎ。

日曜日だから公園はいっぱいかな。

私の顔見てはペロペロ(笑)←おやつ催促デス

は・や・く

途中で同じマンションのわんこ散歩仲間
だった息子くらいの年齢の青年と遭遇。
親が同年代だからか気軽に話しかけて
きて可愛いのですニヤリ
シャバオの事はガキっぽいと気付いてて笑い泣き
中々面白いツッコミ入ります(笑)
話しながら撮った🍡写真です💕


2018/4
5ポメラブ
上に書いた青年とこのわんこチャンはごまより
少し前に亡くなり近所でもずっと見てきた
わんこ見かけなくなったりなんなら飼い主
さんも高齢者が多いマンションのせいか
最近見ないわ…なんて話になり
淋しいよね〜
それだけ自分も歳を重ねてますね。
人間の子がいるともう少し年齢の意識を
するようですが私達にはないのでいつまでも
パーポー(呑気お気楽)な感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではまた(^.^)/~~~チューリップ